永野(芸人)が消えた理由とは。とんねるずやTV関係者との仲は? |

永野(芸人)が消えた理由とは。とんねるずやTV関係者との仲は?

      2017/10/15

こんにちわ。永野さん、最近テレビで見ないですねぇ。

とんねるずとのドッキリ企画でも芸人としてどうなんだろう?と思う反応を見せていました。

今回は消えた理由を自分なりに調べてみました。よろしくお願いします。

Sponsored Link
 

永野(芸人)とは?ざっとおさらい。

ホリプロに入った後に芸能界デビューをしています。1995年より活動しているようですから、結構ベテランの領域だと思います。ですが、芸風がホリプロに合わないと言われて契約解除を通告されたとのこと。

当時のマネージャーからは、クビとは言いたくないから自ら事務所を辞めると言ってくれと促されたようです。自主退職ですねぇ^^;そのあとの移籍先にフラットファイブを選んだそうなのですが、売れてる年下の芸人がいなかったからそうです。

さすがは「孤高のカルト芸人」と言われていることだけはありますね^^;

ドッキリを仕掛けたとんねるずにマジ切れ

事件が起こったのはドッキリ企画『全落九十九里クラシック』でした。偽の情報で芸能人を呼び出して芸人を落とし穴に落として、落ちっぷりを競わせる番組です。

ここで芸人・永野さんが登場するわけです。石橋氏も永野さんに対してかなり期待しているようでした。しかし...、ドッキリを仕掛けられて無事に落とし穴に落ちた永野さんでしたが、駆け寄る木梨氏を不機嫌そうに睨みつけて『なんすかコレ?意味がわからないんですけど』と発言。

うわ~、芸能人としてその反応は大丈夫なのか??

その後も永野さんは『ちょっと怒ってます。ナメられてるなって』と返答して石橋氏に『これ、『あゆむちゃん』に言っておきます」と彼の事務所社長の名前を出して怒ったそうです^^;

Sponsored Link
 

永野(芸人)が消えた理由とはTV関係者との仲は?

う~ん、永野さんは消えた理由はテレビ関係者と上手く仲良くできないからだと思います。永野さんは芸人なのに『煽られ耐性』が少ないのかもしれないです。

『芸人報道1時間SP』にてテレビ関係者と飲みに行くかの質問に『行かない!』とはっきり言っています。なぜならば関係者の近くにいると、調子こかれるからだそうです。

調子こかれても、上手く調整していけば良い関係になれると思うんですけどねぇ。テレビスタッフを『数字主義者』と断罪していました。

まぁ、視聴率上がらないと上層部に報告できないから、これはビジネスなんだと思います。

結論として永野さんは芸人より芸術家肌なんじゃないでしょうか?不思議な絵を描ける雰囲気ありますから、チャレンジしてほしいですね。

 - 芸能