小島瑠璃子 嫌われる理由とは?世間の評判や性格などから検証 |

小島瑠璃子 嫌われる理由とは?世間の評判や性格などから検証

      2017/10/24

ホリプロ所属の小島瑠璃子さんですが、選挙特番でもレポーターを務めていましたね。

男から見ると、完璧だと思うし、グループに一人でもいてくれると場が盛り上がる子なのかと思います。

ですが世間では結構、こじるり嫌い!という声があったので、評判や性格などから検証してみました。

Sponsored Link
 

小島瑠璃子 プロフィール

小島瑠璃子さんはホリプロ所属のタレントです。東京在住でして、家族は父、母、そして2歳年下の弟がいるようです。高校は千葉県立千葉高等学校出身で、趣味はサーフィンやダイビングなどのアウトドアが中心のようです。

小学校高学年頃から中学生あたりまではガリ勉タイプだったようですから、当時の同級生から見たら芸能人のこじるりは信じられないと思う人もいるでしょうねぇ。

高校時代まではサッカー部のマネージャだったようですが、個人的にはモテだろうなと思います^^;大学にも進学していたそうですが、芸能界との両立ができなくなり、中退しています。

小島瑠璃子の性格を検証してみる

小島瑠璃子さんを見ていると、立ち回りの良く明るい性格だなと思います。

2017衆議院選挙では池上氏の選挙特番にレポーターとして出演していました。そこでは、各陣営の状況を明確にレポートする小島瑠璃子さんの仕事ぶりが好印象に感じられました。

小島瑠璃子さんは一見しておバカキャラなのかな?とは思っていたのですが、非常に仕切りが上手い方なんだなと思いました。

バラエティ番組でも、喜怒哀楽に富んでいるけど適格に場を楽しませる感じがあってとても好印象です!

これだけ見てると小島瑠璃子さんの性格はとても良いのではないでしょうか?

Sponsored Link
 

小島瑠璃子 嫌われる理由とは?世間の評判から検証

ここまでは小島瑠璃子さんの性格もスキルも凄いぞ!という点を言ってきましたが、彼女を嫌っている人もそこそこいるようです。

嫌われる理由を世間の評判から検証してみたいと思います。

まず、彼女のオーバーリアクションが嫌いという意見がありました。確かに反応の一つ一つが若干、オーバーな感じはしますねぇ^^;

色々な振りに対して、若干オーバーではあるものの完璧に対応しています。ですが、こういった対応に関して「あざとい!」という意見などが散見されますねぇ。

やはり完璧すぎる対応に対して、ネガティブな意見が多いです。まぁ、これって小島瑠璃子さんがまだ20代だから言われるのだと思います。まだ20代なのに何もかも自分より上だという嫉妬感情もあるでしょう。

この辺りは年を重ねると、なくなってくる声なのかと思います。小島瑠璃子さんが30代になるまで芸能界に残るかは分かりませんが、今のままの対応であれば問題ないのかなと思います。

 - 芸能