松本大志(宮崎出身) 高校・身長や事務所は?…出演映画等を紹介 |

松本大志(宮崎出身) 高校・身長や事務所は?…出演映画等を紹介

   

こんにちわ。

芸人永野がまたやってくれたようです。生放送のPON!にてモデルの松本大志さんに対してビンタをしたそうです。

ニュースにもなってますが、誰もがビンタをされた人が「松本人志」だと勘違いしてましたねw 私も一瞬勘違いしました笑。

ですが、正確にはビンタをされたのは松本大志さんですので、気になりましたので調べてみました。

Sponsored Link
 

PON!でお天気お兄さんをやっている松本大志さんの身長や所属事務所とは?

松本さんは現在、日本テレビ系情報番組の「PON!」で水曜お天気お兄さんとしてレギュラー出演をしています。
下記がプロフィールになります。

生年月日:1992年5月15日
出身地:宮崎県
身長:177㎝
趣味:バイク、バレーボール

 

絶妙な身長ですね。180㎝以上だと大きすぎると思ってしまいますが、177㎝は丁度いい身長だ!って感じです。

また、松本さんはバイクに乗っているようです。

う~ん、頻繁に運転している感じではありませんが、何に乗っているんでしょうか? こちらは調べてみたのですが、わかりませんでした^^;

バイクは故障中みたいですね...

ちなみに、所属事務所はSony Music Artistsとなります。

出身高校は宮崎のバレーボールの強豪高校?

趣味にバレーボールの記載がありますが、全国大会出身の経験があるため、かなりの強豪出身のようですね。

直接の記載はなかったものの、、、

上記のやり取りを見ると、松本さんの出身高校は日向学院なのではないでしょうか?

日向学院は創立70周年以上を誇っているミッション系の中高一貫校です。

2016年の九州バレーボール総合選手権大会宮崎大会では優勝していますから、かなりの強豪だと思います。

Sponsored Link
 

松本大志 出演映画をご紹介

出演映画:PとJK

この映画は、、三次マキ原作の漫画を亀田和也と土屋太鳳の両名で映画化した作品となります。年の差結婚を描いたラブストーリーです。

松本さんは不良グループメンバー役で出演しています。気になる方はご確認をお願いします。

また舞台のクローズZEROで主演を演じることが決まっております。元々は小栗旬主演で2007年に興行収入25億円を記録した映画となります。

松本さんは主演に抜擢されていますが、「小栗さんに負けないくらい愛を持って演じたい」ということなのでかなり気合が入っていることがうかがえます。

こちらも気になる方は見に行ってみてはいかがでしょうか。

 - 芸能