ブレンドS 4話感想&5話あらすじ 可愛い同人作家は何キャラ? |

ブレンドS 4話感想&5話あらすじ 可愛い同人作家は何キャラ?

      2017/11/07

第4話「後輩はおねえさん(健全)」

第3話で同人誌をスティーレに忘れたカワ(・∀・)イイ!!同人作家の天野 美雨(あまの みう)がスティーレにやってきます。

一体彼女は何キャラでスティーレで働いてくれるのでしょうか??

ブレンドS 4話 感想

冒頭から天野 美雨がスティーレにやってきた所から始まりました。

麻冬『いっちゃあれだけど、なんでこの店選んだの?』

いきなり、ぶっちゃけた質問をする麻冬。しかし現実的な目線で考えると、スティーレほど面白そうな喫茶店はないと思いますけど><

お願いとしてイベント前は休ませてほしいとの事ですが、秋月は彼女のファンだったらしい。

お客さんからアンケートを取りますが、様々な反応が返ってきます。接客業の大変な側面ですね><

天野が所々で、同人誌のネタを探しているようでした。作家魂おそるべし。

しかし絵が描ける人は羨ましいですね。練習しても僕は難しいなぁと思ってしまいます。

苺香は天野に負けまいと、接客の練習に励みますが、最後の方に効果が表れていましたね。

お客さんに延々と水を汲むという責めを実践していました^^;これは苦しい。。。

スティーレ、面白いけど恐ろしいお店だ。

 

可愛い同人作家”天野 美雨”は何キャラを演じる?

天野美雨はお姉さんキャラを演じることに~。

スティーレに新メンバーが加わるごとに、あらゆる要素が補充されていく感じですね。

バイト初日からお姉さんキャラを100%演じていましたが、苺香は真似しようとして空回り^^;

お客さんにピクルス多めのサンドイッチを出す始末...それはそれで天然ドSキャラに拍車がかかりますね。

ブレンドS 5話 あらすじ

スティーレの本日はポニーテールdayとなっており、全員がポニーテールになったスティーレ。

ですが、苺香の三つ編みをほどいてみると、驚くべき事実が発見されます。一体なんなのでしょうか??

一方で、仕事終わりにゲームで遊んでいた秋月と夏帆は閉じ込められるという事態に。

苺香が風邪をひいてしまい、バイト休んでしまいます。スティーレのメンバーがお見舞いに向かいますが、出迎えた家族が曲者だった...

 - 2017秋アニメ, ブレンドS