ブレンドS 3話感想&4話あらすじ ディーノのデートは成功するのか? |

ブレンドS 3話感想&4話あらすじ ディーノのデートは成功するのか?

   

ブレンドS 3話の感想です。

今回は苺香がディーノにデートに誘われるそうです。

しかし思いのほか、ディーノがヘタレすぎだったのであった。

イタリア男なのに。。。。

Sponsored Link
 

ブレンドS 3話 感想

ぶっちゃけ主人公の苺香よりも、喫茶店のディーノの方がヒロイン感がありますね!

ディーノ曰く、イタリアにもアニメはあるけど黒髪の女の事が出ないとのこと。イタリアアニメって萌えの要素はなさそうだな。

そもそも萌えの感覚を持てるのは日本含むアジア圏ぐらいかなぁっと思ってます。

苺香は小さいときに家に訪れた外国人をみて、海外に興味を持ったみたいですね。金髪にも染めたくなったとの事。

過去にチキンおじさんの人形を一日中、見つめていたことも。確実に不思議ちゃんですねぇ...現実にいるとちょっと病んでるって言われそうや~。

ディーノは苺香が好きなのかデートに誘いますが、果たして成功するのだろうか。。。

 

 ディーノのデートは成功するのか?

デートに誘うけど、色々とモジモジしているディーノ店長。

イタリア男なのにデートに誘うのになぜこんなに苦労するんやww

しかもプレゼントすら渡せないとか、お前にはガッカリだよ( ˘•ω•˘ )

結局、キーホルダーをプレゼントしようとしたものの、デートのお礼で苺香も同じ商品を買っていたというオチ。

その後、喫茶店に同人誌が置き忘れているのを発見。かなりマニアックな内容だったのですが、女性の方だったというオチ。

同人誌かァ、僕はあんまり読まないですよねぇ。

アニメには関係ないですが、外国人の方はフットワーク軽い人が多いです。色々な所に旅行に行ってる人がいます。よくお金が続くよなぁっていつも思ってます。

なので、ディーノはわりと正反対なのですが、彼の方が少数派ですわ。

Sponsored Link
 

4話 あらすじ

喫茶店スティーレにあたらしいメンバーがやってきました。彼女の名は天野美雨!

担当としてはお姉さんキャラを演じてもらうことになりました。なんと彼女には意外な秘密があるということで、スティーレの皆は驚きを隠せない。

いったいなんなのだろうか??

接客開始早々、お姉さんキャラを完璧に演じることで接客をこなしていく彼女。

それを見て苺香も学び、実践しようと努力するのですが、、、(まぁ、上手くいかないよねっていう。)

ブレンドSの感想は順次更新しています。

 - 2017秋アニメ, ブレンドS