牙狼 vanishing line 6話感想&7話あらすじ 浪川大輔の役柄は? |

牙狼 vanishing line 6話感想&7話あらすじ 浪川大輔の役柄は?

      2017/11/11

さて、牙狼 vanishing lineも6話目です。

ソード、ジーナ、ルーク、ソフィと役者は揃ってきましたので、いつでも強敵と戦えますね()

僕は牙狼シリーズはこのvanishing lineが初なんですが、ハマってしまいました。

牙狼 vanishing line 5話感想&6話あらすじ ソフィは力を認められるのか?

百式を連想する牙狼の黄金アーマーは特徴的ですよね。雨宮慶太さんの他作品は見ていたのですが、牙狼は未視聴でした><

この作品を見て覚えます。。

Sponsored Link
 

牙狼 vanishing line 6話 感想

5話ではソフィ(釘宮理恵)が、ソードやジーナに直談判して協力を申し出ました。役に立ったのかは謎ですが、これからどう活躍していくのか楽しみですね。

ここまではなんとかホラーを倒してきましたが、そろそろ一筋縄ではいかない敵も出てきそうです。

1話目の戦闘シーンは少し見づらいなぁと思ったのですが、それ以降は非常にデキが良い戦闘シーンが多くて見ていて楽しいです^^

6話では古びた映画館にホラー有ということですが、そこに若き日のルークがスクリーンに映し出されるそうです。

う~ん、なんだかホラーの仕業じゃないだろうか?と思ってしまいますね。

牙狼 vanishing line 3話感想と4話あらすじ

(感想はまもなく加筆公開します)

6話視聴しましたので感想を書きます。

ルークは、ソードがなぜソフィと組んでいるのかを良く思っていないようでした。

ルークはクールな一匹狼キャラだから、ソードのような気楽に行けないようだ( ˘•ω•˘ )

ホラーが出没する映画館にもルークは単身乗り込みますが、残念ながらホラーの餌食になりかけます。

そこにソードが助けに入ったわけですが、なんとなくこの出来事をきっかけに彼も仲間を意識するんじゃないでしょうか??

 浪川大輔さんの役柄は?

浪川大輔さんと言えば、機動戦士ガンダムポケットの中の戦争のアル役が有名です。

牙狼シリーズでは浪川さんの参加率は高いです。牙狼-炎の刻印-では主人公のレオン・ルイス役、牙狼-紅蓮ノ月-においては藤原保輔役を担当しております。

牙狼 vanishing lineでは浪川大輔さんは『ナイト』を演じるようです。どういったキャラなのでしょうか??

牙狼 vanishing line 2話感想と3話あらすじ

6話視聴しましたので感想を書きます。

ナイトは、、ルークのお父さんなんですかねぇ。回想でルークに剣技を教えていましたし、戦士とはどうあるべきか等の教えも与えていました。

実は、、ポケ戦ぐらいしか意識して聴いていないの、現在の演技を改めて知ることができました><

Sponsored Link
 

牙狼 vanishing line 7話 あらすじ

ナイトが6話目から出てきますから、彼の素性をさぐる回になりそうですね。

(あらすじはまもなく加筆公開します)

 - 2017秋アニメ, 牙狼 -VANISHING LINE-