ブレンドS 7話感想&8話あらすじ 麻冬のコスプレ衣装が可愛い理由 |

ブレンドS 7話感想&8話あらすじ 麻冬のコスプレ衣装が可愛い理由

      2017/11/19

ブレンドS 7話「バナナにイチゴで、いそがしい」の感想です。6話では、スティーレのメンバーでバーベキューを楽しんでいましたね( ˘•ω•˘ )

理系だと男女比の正常なバーベキューは実施できないですよ^^;常に男性9割の集まりだったなぁ。スティーレのような環境が羨ましく感じますが、それも夢のまた夢なのだろうか。

6話では海にも遊びに行っていましたが、その余韻が残る中、スティーレは今日も働く...

Sponsored Link
 

ブレンドS 7話 感想

ブレンドS、毎回作画が良いですね。あまり派手には動かないけど、丁寧にキャラクターが作画されていると思います。

各回の作画監督さんの癖等はあまり見られません。

さて、スティーレ店長のディーノは苺香の事が好きなんだろうけど、なかなかはっきりと気持ちが伝えられない模様。イタリア男なのに草食系男子のようだ( ˘ω˘ )

ディーノは今回、期間限定ジャングル喫茶の企画をスタートします。麻冬は特殊なコスプレをして最高の接客を提供するらしい(最高の接客とは?)

店内に植物を設置して、模様替えもするようです。さて、ジャングル喫茶は成功するのでしょうか?

(感想はまもなく加筆公開します)

視聴しましたので感想を書きます.ジャングル企画は大変そうだったな~.店内が本当にジャングルになってたぞw

麻冬は確かに,アザといキャラ全開で攻めてましたね!たぶん,あの演技を喜ぶ男はこの世界にたくさんいるでしょう~.

来週も楽しみですね!

麻冬のコスプレ衣装が可愛い理由

スティーレの企画:期間限定ジャングル喫茶では、麻冬が特殊なコスプレにチャレンジするようです。

多分、麻冬以外のメンバーもコスプレをすると思うのですが、どういった衣装なのかは不明です。

ジャングルネタだし、未開人のコスプレかな?まぁ、可愛い女の子は何のコスプレしても、可愛くなってしまうのだけど^^;

ということで、今回はおそらく可愛いであろう麻冬のコスプレ衣装について、視聴後に理由を考えたいと思います。

(感想はまもなく加筆公開します)

視聴しましたので感想を書きます.麻冬はオサルさんのコスプレだったなぁ.う~む,動物モノは意外すぎて色々と困りますわ(*_*)やっぱり,妹系キャラだと小動物のコスプレが似合うんじゃないかなーと思いました.

あとお客さんの前は,そこまでするかwという程,男に媚びてましたけど,普段はサバサバしてるだけにギャップが良いなと思いました^^

Sponsored Link
 

ブレンドS 8話 あらすじ

スティーレでは結構、単発企画を実施していますね。8話でもそうした内容になるかもしれません。予告が公開され次第加筆します。

(あらすじはまもなく加筆公開します)

 - 2017秋アニメ, ブレンドS