神田川俊郎の離婚原因は?相撲観戦の裏でかつら疑惑も..弟子の店他 |

神田川俊郎の離婚原因は?相撲観戦の裏でかつら疑惑も..弟子の店他

   

神田川俊郎さん、料理の鉄人で昔みていた記憶があります。ただ、私は料理等にあまり興味がなくてハマっていた記憶はないのですが、、

ただ神田川師匠をみると、懐かしい顔だなとは思います。そんな神田川俊郎師匠ですが、実は離婚していたようです。

なんでなんでしょうか?あと意外にも相撲観戦が好きらしいですね。よく見るとちょっと、かつらっぽい髪型も気になるぞ( ˘ω˘ )。個人的に気になったので調べてみました~。

Sponsored Link
 

料理の鉄人 神田川俊郎って離婚してたんだ。離婚原因は?

料理の鉄人 神田川俊郎さん、現在77歳らしいのですが71歳の時に離婚はされたようです。連れ添った期間は40年以上になるそうですね。

しかし、離婚時点で20年以上別居していたらしい。実態は仮面夫婦だったのだと思いますが、そんな状況で仕事に集中できていた神田川俊郎さんは凄いというか。。

芸能界は離婚が絶えないですし、一般社会とは違う価値観で動いてるんだなぁと思います。

離婚原因って何だったんでしょうかね??28歳で結婚した後も、他の女性との噂が出たことがあり、ご本人も「全て私が悪い」と認めています。

ですので、原因は女癖が悪くて、浮気離婚だったのかなぁと個人的に推測はしております...

現在、相撲観戦に熱中しているようですが、その裏でかつら疑惑も...

神田川俊郎さん、かなり相撲好きらしいですね。私はあまり相撲は見ませんが、、

20年以上の相撲ファンらしく、審判員のすぐ後ろの座布団席は溜席(たまりせき)に座っているようです。溜席は協会に一定額を寄付すると、座れる権利がもらえる特別席。別の方の名義で座らせてもらっているようです。

あまり関係ないですけど、最近起きた相撲界の事件は悲しいですね。なぜか相撲協会が、被害者側である貴乃花親方の敵に回ろうとしている状況です。こうした状況って相撲ファンの人はどう思っているのでしょうか?

あと現在、神田川師匠はかつら疑惑もあるんですね( ˘•ω•˘ )やっぱりヘルメットのような髪型だと、かつらっぽいですよね。

Sponsored Link
 

料理の鉄人 神田川俊郎の弟子のお店はどこ?

神田川ファミリーのお店が全国にあるようです。お弟子さんが独立してお店を出しているんですね。

和食の高級料理店は高そうで敬遠してしまうのですが、一度は行ってみたいです。調べたら、幾つか弟子のお店が出てきましたので紹介します。

秀峰:香川県にある和食屋さんです。ここの板前さんは師匠愛が凄いようです。

新日本料理 神也 :岐阜県にあるお店です。

確認できるのは2つだけでしたが、全国にお弟子さんがお店を開いていそうですね。ご興味がある方は探してみてはいかがでしょうか。

 - 芸能