明日の約束 7話感想&8話あらすじ 井上真央が視聴率低下の原因?打ち切りも... |

明日の約束 7話感想&8話あらすじ 井上真央が視聴率低下の原因?打ち切りも...

      2017/11/24

まさか、香澄が襲撃の犯人だっとは...霧島先生かと思ってたのだけど、違うのか(そりゃそうだ)

毎週、様々なネタばらしが出てくるんだけど、すぐに謎を投入されるから休まる感じがしないんですよね。脚本が練られていますが、視聴者にサービスがなさすぎる感じはします。

なので視聴率も右肩下がりらしい。昔はドラマって視聴率15%以上出ていたらしいですから、皆観なくなったんでしょうね。僕もこのドラマを見始めてしまいましたから、最後までは見るつもりで頑張ります。もう意地です笑。

Sponsored Link
 

明日の約束 7話 感想

ここまでは非常に重い雰囲気で話が進んでいます。なかなか救いがありません!なんだか見ていて疲れますねぇ。

全何話あるのか、わからないのですがハッピーエンドでは終わることがないので、納得のいくラストにはならいでしょう。ですから、視聴者には最後まで飴が与えられないで、鞭で叩かれ続けられる感じですね( ˘•ω•˘ )

(感想はまもなく加筆公開します)

明日の約束 井上真央が視聴率低下の原因?打ち切りの可能性も出てきた?

明日の約束の視聴率の低下が著しいです。現状、ついに4%台に突入しました。原因はストーリー展開があまりにも重くて見ていて疲れることも原因の一つかなと思います。

しかし主演の日向(井上)の複雑な環境だったりが、あまりにも憂鬱すぎて共感を感じません。あのような境遇の人はいるのかもしれませんが、鞭ばかりでは楽しくないです。

一説によれば打ち切りも視野に入ってるとか入ってないとか。。?とりあえず次の7話を見て、あらためて原因を考えてみますね。

(感想はまもなく加筆公開します)

Sponsored Link
 

明日の約束 8話 あらすじ

個人的に悪徳週間記者がネタを投下してくれると思います。

(あらすじはまもなく加筆公開します)

 - 2017年秋ドラマ, 明日の約束