三浦大知 顔が残念?以前に比べて変わった・無理!という声も.. |

三浦大知 顔が残念?以前に比べて変わった・無理!という声も..

      2017/11/28

三浦大知さんの紅白への初出場が決定しました。おめでとうございます!これまで、聴いてきたアーティストというわけではないのですが、曲作りからダンスまでされるようです。

かなり才能あふれる方なんですね。調べてみると、顔が残念な感じ( ˘ω˘)と思っている方が多いようです。

PVを見ると、R&Bのおしゃれな曲なんですが、確かに顔がデンジャラスなイケメンって程でもないですね。実際の所、どうなのかを調べてみました。

Sponsored Link
 

三浦大知 ダンスのレベルは?本当に下手なのか...

三浦大知さんは作曲、作詞が出来ておまけにダンスも踊れるユーティリティプレイヤーなのは間違いないですね。ジャンルはR&B、ダンス、ポップ等...

3rd ALBUM『D.M.』を発表した際に、、

藤井フミヤ「久しぶりにスーパースターの予感がする」

と藤井フミヤがコメントしていますから、業界内の評価はかなり高いと思われます。

R&Bと言えば、大学の同期が『ne-yo』を良く聴いてましたねぇ。三浦さん自身はマイケル・ジャクソンがきっかけで音楽を始めたようですが、ダンスのレベルが気になったので公式PVをサラッと見てみました。

R&B主体のゆったりとしたテンポに合わせたエクザイルのようなダンスだなと印象を受けました。

一方で、ダンスが下手という意見がありましたね。僕はダンスをしないのですが、ダンスバトルや大学のダンスサークルは結構見ていました。

神様マイケル・ジャクソンは例外として、R&B系の曲に合わせたダンスってゆっくりとしたテンポになりがちで凄さがイマイチ伝わらないです...

ダンス単体で見ると、平野ノラと高校生がコラボしたダンシングヒーローの方が圧倒的に見ていて楽しいです。ハイスピードだし、面白いムーブが沢山出てきますしね。

なので、三浦大知さんの曲抜きにしてダンス単体の演技が見たいかなと思った次第です。

三浦大知 顔が残念?ネットの評価を調査

顔が残念と言われていますが、どうなんでしょうか?...普通の顔だと思いますが、ネットだと宇宙人顔らしい( ˘•ω•˘ )しかもダンスは下手だという声も多かったらしい。

紅白が決まる前まではネガティブな意見が大勢を占めていたけど、出場が決まると三浦さんカッコいいの声が急上昇。これは、、ネットお得意の手のひら返しでしょうか。

まぁ、出場決定後はネガティブな意見を持っていた層が発言を控えるようになった可能性もありますね。

Sponsored Link
 

三浦大知 以前に比べて変わった・無理・苦手という声も...与沢翼に似ている?

以前の三浦さんに比べて、顔が変わった・無理・苦手等の声もありました。。。顔の事ばかり言われて大変だなぁ三浦さん。

試しに現在と昔の写真を比べましたが、確かに雰囲気変わった印象はありました。ふと思ったのが与沢翼に似ているという点ですね。

与沢翼は投資家の人なんですが、顔の形が三浦さんと結構似ています。興味がある方は調べてみてください。

個人的には美形というわけでもないですけど、キメキメのR&BのPVに映える顔ではないのかなと思いました。ただ顔で判断されるのはアイドルぐらいですし、三浦さんはR&Bがメインですからやはり曲で魅せて欲しいですね。

 - 歌手, 芸能