山内鈴蘭 釣り師な性格とは?...金持ちはゴルフも上手い他 |

山内鈴蘭 釣り師な性格とは?...金持ちはゴルフも上手い他

      2017/11/29

山内鈴蘭さん、カワ(・∀・)イイ!!ですね。聞くところによると、ゴルフがプロ級に上手いとか。

アイドル稼業以外に強みがある人はグループを脱退してもやっていけると思います。消えてしまった方は+アルファのスキルがない人が多いなと思います。

そんな所で今回は山内さんの実家が金持ちかも?ということが気になったので調べてみました。さらに男を誘惑する仕方も心得ているらしい(怖い)

さて、実際のところは...?

Sponsored Link
 

SKE48メンバーが卒業していなく中、過去のスキャンダルにツッコミも。

山内鈴蘭さんは現在、SKE48のチームSに所属しています。最近は親しいメンバーが卒業しているようです。

最近のまさなさんの卒業発表についてはブログでも、、

私がどんな形でもSを引っ張ってくって誓います 

と決意表明していますが、頼り甲斐があって素晴らしいと思います。ですが、過去のスキャンダルのせいか「お前が言うな」というツッコミも...

彼女には過去に新垣佑斗さんとの写真が流出したというスキャンダルがあります。いつも思うんですが、写真ってどうやって流出するんですかね...(凄い謎)

山内鈴蘭(らんらん) ゴルフも上手い...実家はお金持ち?

山内鈴蘭さんは6、7歳の時に家族でハワイ旅行に行ったときにおもちゃのクラブでボールでお父さんと遊んだのが、ゴルフを始めてきっかけだそうです。

ん?この時点で普通の家庭じゃないことがわかります...

会社の先輩にゴルフに誘われるんですが、道具を買い集めることですら億劫で断ってます^^;クラブもかなり高いモノがありますし、打ちに行く費用もばかにならないです。

ましてやそれを、子供にさせてあげられるのは財力がある家庭ぐらいですよね。山内さんのお父さんは彼女にプロになって欲しいと、期待をかけていたらしく学校終わりに練習場に行く毎日だったそう。

気になるお父さんはtwitterに後ろ姿が載っていましたが、ベンツに茶髪のルックス( ˘•ω•˘ )これは、、結構ヤンキー父さんだな。

実力の方も叙々苑カップという芸能人が集まる大会で女子部門で優勝しています。やはり実家が金持ちだと、ゴルフも上手いのか。。

Sponsored Link
 

山内鈴蘭(らんらん) の釣り師な性格とは?

釣り師は、釣りをやる人ではありません...

アイドル業界でいう釣り師とは、、、

意味は、握手会等のファンと触れ合うイベントにおいて、アイドルの発する一言でファンを増やす(釣り上げる)ことを得意なアイドルを指す。

彼女の握手会に行った人によれば、、

蘭々は初めて握手しましたが、たくさん釣って来ますね。フィッシングされたい方は是非行くべきです!

とコメントされるぐらいですし、上目使いが凄いらしいです。男はこれでは翻弄されてしまいますね( ・´ー・`)

確かに釣り師な性格をしているなぁとわかりますが、かといって塩対応されても困りますよね。どちらがいいかと言えば、ウソでも釣り師でいてくれれば男としては有難い気がしました(^^♪

 - アイドル