山内恵介の生意気な評判とは..おねぇ疑惑やファンクラブ費用他 |

山内恵介の生意気な評判とは..おねぇ疑惑やファンクラブ費用他

   

演歌歌手の山内恵介さん、第2の氷川きよしの匂いがします。ですが、氷川さんよりも貴公子感が強いです。

わりと話し方が特殊なのでおねえっぽいなと思いましたが、どうなんでしょうか?後はファンククラブも活況らしいです。

ただ下積み時代は暗く、両親との関係も上手くいっていたとはいいがたいです。過去の決別し、将来の事をしっかりと考えている人柄だなと思います。

今回はそのあたりも調べてみました。

丘みどり アイドル時代のヒット曲は?紅白決定の裏にドンの存在...

Sponsored Link
 

演歌の貴公子として注目”山内恵介” 演歌歌手:水森英夫がスカウト。

デビューのきっかけになったのは、高校1年でのカラオケ大会にて演歌歌手の水森英夫がスカウトしたのが始まりでした。

水森英夫さんは氷川きよしを育てた事で有名なんですね( ˘ω˘ )才能を見行く目があるんでしょうね。

東京に進出してきた後は、過度なホームシックにかかったため、6年間両親との連絡を絶ったようです。ホームシックが酷くて関係を絶つのはかなりの勇気が必要ですよね。

もう地元には帰らないぐらいの覚悟が出来ていたのでしょうか?仕事がないときはレコード会社の事務作業を手伝っていた過去も。

下積み時代は誰しも不遇ですが、それでも歌い続けた結果、今の成功があるんですね。オリコン10位を獲得した「スポットライト」は2015年の紅白で披露しています。

山内恵介におねぇ疑惑がある模様...ファンクラブの費用や旅行先について

線が細くて仕草もそれっぽいので、最初はおねぇっぽいなとは思いましたが、、、

色々と彼の話を聞きましたが、おねぇではないと思ってきました。おねぇな人って雰囲気的にもっとおじさん臭いですよね。山内さんからはそういった空気は感じられないです。

ちなみに2017年時点でファンクラブの入会費は1000円、年会費は6000円とのことでした。意外と安いですね(^_-)-☆

ファンクラブもあるようでして、毎年春には山内さんと共に行くバスツアーが開催されていて活況だそうです。実際、ファンとしてはこれ以上ないイベントですよね。

現在リアルタイムの歌手や芸能人で好きな人はいませんが、機会があればこういうイベントにも行ってみたいです。

Sponsored Link
 

山内恵介 デビュー当時の生意気な評判とは...

山内さんの現在の様子からだと、生意気な評判は感じられません。ですが、デビュー当時は生意気だったとご本人が回顧しています。

20歳の時はラメが入ったいかにもメタリックブルーのジャケットを着ていますね。

父親からも天狗にはなるなと釘を押されてたようですね。それでも聴衆の前で、過去の生意気な自分をカミングアウトして次に生かそうとする心意気は凄いなと思います。

普通の人だと、あえて言わないですよね?過去の情けない自分は隠したがるのが普通ですから。

山内さんの今後に期待です!

 - 演歌歌手