西野七瀬の兄:西野太盛の大学はどこ?身長・年齢や妹との仲とは... |

西野七瀬の兄:西野太盛の大学はどこ?身長・年齢や妹との仲とは...

      2017/12/04

西野七瀬に兄がいたんですね(*_*)結構驚きです。

彼女は乃木坂46のエースとして活躍中ですが、歌が下手等などの歌唱力に疑問の声は上がっている模様。西野七瀬は現在、乃木坂46にて同人気メンバーの齋藤飛鳥とダブルセンターを張っています。

二人はもはや乃木坂46の代表メンバーとして人気絶頂といってもいいでしょう。二人は同タイプで似てるって声もあります。

西野七瀬と齋藤飛鳥は仲良しor不仲か..ぼっちで暗い性格は似てる?

その一方で兄の西野太盛はどういった人なのでしょうか?結構、年も離れているようですし、どういう人柄なのかも謎なんですよね。というのもテレビに出ないので( ;∀;)

聞くところによると声優もやっているらしい。アニメ業界は斜陽なんですけど、個人の領域では勝てる見込みはあるんですよね。特定のファンが付いてくれればですけど....

兄弟揃って芸能界に参入するということは、良い意味で特殊な家庭なんでしょうね。

Sponsored Link
 

 

西野太盛 名前の読み方・身長・年齢や事務所はどこ?画像も...

名前の読み方は「にしの たいせい」となります。

事務所は『Japan music entertainment』です。生年月日は1992年1月10日ですので、年齢は2017現在で25歳ということでしょうか。出身地は大阪ですから、大阪弁でバンバンしゃべる感じですね(*_*)

身長170cmですから、小柄な体格です。ガチな俳優さんを目指すとなると少々身長が足らないかもしれませんね(@_@;)

意外とマルチに活躍しており、2018年1月27日公開予定の 『ちょっとまて野球部!』に出演し、「未来のPiece」というCDも出して舞台もやっています。妹の西野七瀬は歌が下手等、指摘されてますけどお兄さんはどうなんでしょうか。機会があれば聞いてみます。

西野七瀬は歌下手or歌うまい?ソロ曲での歌唱力や歌い方他...

実は以前からデビューしていたことは、わりと知られていて事務所も大手所属。ですが、活躍を見られないことから一部では消えた?とも言われています。そこでも身長がちょっと低い..とは指摘されていたり。

まぁ、宮崎あおいの兄も俳優だったけど、無名のままでしたから兄弟揃って活躍できるほど芸能界は甘くない感じですね。

 

西野太盛 大学はどこ?...男性声優グループ”ツキクラ”で声優としても活動中

大学はどうやら慶応義塾大学のようです。これは結構な高学歴ではないでしょうか?慶応義塾大学

しかも私学ですから、かなりの高額な授業料が必要と考えられ、ご実家は裕福な家庭だと想像されますね。少し意外なのが声優としてもバリバリと活躍中のようです。

劇団アルタイルという作品でミカドという役を演じています。TVシリーズのアニメへの参加はまだしていないのかな?

◆護国寺ミカド(CV:西野太盛)
ハリウッドでも活躍する大物俳優の息子という、いわゆる二世タレント。穏やかな性格で、いつもどこか余裕がある。

演じているミカドの声についてはYoutubeで『【劇団アルタイル】護国寺ミカド「あの日の僕らへ」』で検索すれば出てきます。音楽に合わせたイメージ静止動画といった感じです。あまりこのジャンルは聴かないのでぜひご興味があれば見てください。わりと女性向けです(^^♪

Sponsored Link
 

 

西野太盛 気になる妹:西野七瀬との仲とは...

妹:西野七瀬との関係はどんな感じなんだろうか...?妹のほうは現在、人気絶頂ですから差が出ているのは多少は否めない。

けど仲はちゃんと良いらしく、小学校の頃は一緒に北斗の拳を見ていた模様。チョイスが凄いですが、二人が北斗を見ている絵が想像できない笑。兄弟ってわりと仲は良くないこともあるし、何より芸能界での人気に差が出てしまっている二人。

現状、ヒエラルキーが出ていないという事はこれからも、仲が良い状態が続くと思いました(*^_^*)

 - 俳優