白石麻衣 最近太った?スタイル悪くて微妙な理由や卒業の可能性等 |

白石麻衣 最近太った?スタイル悪くて微妙な理由や卒業の可能性等

      2017/12/10

乃木坂46の白石麻衣が最近太ったと水面下で話題になっています。白石麻衣といえば、ソロ写真が歴代最高記録の23万部を記録したり、整形でなりたい顔No.1になりましたね。

白石麻衣といえば乃木坂46のセンター:生駒里奈から、そのポジションを2013年発売の6thシングル「ガールズルール」で奪取した事で有名です。

乃木坂46 生駒里奈が消えた理由..最近出ないけど卒業間近か?

整形って失敗例を見ると、やるもんじゃないと思うし、ここを弄ると次は別の場所を弄りたくなる無間地獄に陥るからね。まぁ、目元を少し弄るぐらいがいいのではな?と思います。一番外見の印象を決めるのは『目』ですからね( ˘ω˘ )

話がそれましたが、人気絶頂の白石麻衣の太った疑惑を今回は追います。卒業の可能性もまことしやかなにファンは気にし始めています。ぶっちゃけ、卒業するのは間違いないし問題はそれがいつなのか?って事だよね><

Sponsored Link
 

白石麻衣 写真集『パスポート』の評判・評価やヒットの裏側

雑誌LARME、RAYでモデルも務めてるんですね。この雑誌は女性向けだから、アイドルファン以外にもファンが多い証拠ですな。面白いのが同じモデルが男性向け・女性向け雑誌の表紙を飾る時に、化粧の仕方が全然違うんですよね。男の自分から見ると、女性向け雑誌はキラキラ✨し過ぎwwと思ってしますのですが、、、

ヒットの裏側として編集者がファンが期待しているポイントを積極的に撮っていったおかげもあるそうです。“食べ石”さんとファンの間で親しまれている食べ物を食べてる写真等々。編集者がニーズをしっかり把握できていれば大ヒットするんですね( ˘ω˘ )

購入する人はアイドルファンだけでなく、20代の女性も多かった模様。ということは、様々な趣向の人から良い評判・評価を得ることができたということですね。

僕は写真集は買っていないですが、どれだけphotoshopで加工するんだろうか?とかとかその辺りが気になってしまいますねぇ。後、凄く綺麗なのは確かだけど、個人的に化粧が意外と濃いんじゃないだろうかと気になってしまう。。すっぴんがどのレベルなのだろうか。

白石麻衣 最近太った?スタイルが悪くて微妙な理由...

12月2日に開催された『第10回オリコン年間“本”ランキング2017』にて、写真集パスポートが表彰されました。そこで出てきた白石麻衣に『あれ?』と思ったファンは多いのかもしれない( ˘•ω•˘ )

なんか画像を見ると、少し太った感じがしません?この写真を見ると若干のマライヤキャリーっぽさがあるぞ。二の腕は私より多分太い( ・´ー・`)

う~ん、以前のスラっとした感じから少し太ってスタイルは悪くなったかなと思います。微妙になった理由としては、2017年に写真集を大ヒットさせて若干のやり切った感が出ているのかもしれません。絶頂期を維持するのはとても大変だと思います。僕は今後のネットの反応を見るが多少楽しみですが、、

ちなみに『第9回オリコン年間“本”ランキング2016』では小説『 君の名は。』が選出されています。まぁ、とてつもない大ヒットになりましたからねぇ。ちなみに僕はシンゴジラは観に行きましたけど『君の名は。』は観にいってません><あんな大恋愛映画とか別にみたくなかったですねぇ...

Sponsored Link
 

白石麻衣 卒業の可能性について言及。一体、卒業はいつなのか?

彼女は2017時点で25歳です。しかも今年、写真集を大ヒットしてまさに絶頂の年だったことは間違いないです。絶頂期の時に卒業するのが最高の卒業ですが、2017年中で卒業はなさそうですね。もう12月ですし笑。

けど、間違いなく2018年には卒業はするでしょうね。2018年上期中に卒業コンサートかなぁっと勝手に予想してます。白石・生駒の卒業が近いと言われている乃木坂46ですが、今後の主力は西野七瀬と齋藤飛鳥の独壇場になると想定されます。

西野七瀬と齋藤飛鳥は仲良しor不仲か..ぼっちで暗い性格は似てる?

しかし、卒業をして独立後に芸能界で活躍しているアイドルって今いるんだっけか?...なんだかんだでAKB48でメインを張っていた方々は軒並み消滅してしまったわけだし。

ファンは独立後も付いていけばいいのに毎回思ってしまうのですが、やっぱりグループ内にいる推しを応援するのが楽しいんでしょうか。冠が外れたら用無しっていうのも可哀そうだと思った次第でした。

 - アイドル