大地真央 若い頃の画像...旦那との結婚歴や宝塚時代の活躍他 |

大地真央 若い頃の画像...旦那との結婚歴や宝塚時代の活躍他

   

元宝塚の大地真央さんが、2018年に『越路吹雪物語』というドラマに出演されるようです。このドラマは宝塚の元トップスター越路吹雪を大地真央さんが演じるようです。

実は宝塚には全く詳しくないのですが、最近画像を見ると結構カッコいいなぁと思うようになったわけです。

昔、セガサターンで発売されていたサクラ大戦の帝国歌劇団の元ネタだろう~みたいな事しか知りませんでした( ˘•ω•˘ )そのサクラ大戦ですら、まともに遊んだことはなかったのだけど。。

宝塚歌劇団ってどのような選出方式なのかも知らないのですが、養成所である高塚音楽学校の倍率は滅茶苦茶高く、おまけに規律も超厳しいらしい。相当の覚悟がないといけないところですね。

今回は大地真央さんの宝塚時代や旦那との結婚歴が気になったので調べてみました。

Sponsored Link
 

現在は豪邸で一人暮らし中の大地真央さんの結婚歴。

1973年に宝塚歌劇団に入団し、頭角を現わしていったわけですね。ベルサイユのバラでは良い役どころを演じていたらしく、1980年には二番手男役になったらしい。途中で挫折したということもなく、キャリアを順調に伸ばしていった感じなんですね。

結婚したのは1990年の松平健に結婚したとの事。全然知りませんでした><...松平健と言えば、マツケン・サンバのイメージがこびり付いている。。ちなみに2004年にマツケンさんと離婚して、インテリアデザイナーの森田恭通さんと2007年に再婚した模様。

この人が手掛ける作品は『ヤンキー建築』と呼ばれるぐらいに余計な装飾があるらしく、ヤンキーが乗る改造車みたいなんだって。本人の写真を見ると、スカジャン着てるから納得しました。まぁ、スカジャン・スタジャンは嫌いじゃないですが、、

こういう上司が会社にいますねぇ!怒っているときは呼び方変わるんです( ˘•ω•˘ )資料に不備があった場合、呼ばれ方でわかるっていう...

現在の大地さんは再婚した旦那さんとは別居していて一人で豪邸暮らしをしているようですね。ただ仕事のスケジュールの関係みたいなので、週末は一緒に家にいるようです。

大地真央さん以外の元宝塚女優は誰?黒木瞳さんとの意外な仲とは?

元宝塚の女優さんを全く知らないので調べたら、天海祐希さんが出てきました。確かに天海祐希さんは元宝塚っぽいですね(^^♪)後は黒木瞳さんが有名のようです。

元宝塚の黒木瞳さんとは80年代の宝塚歌劇団をけん引した間柄。黒木さん曰く、大地さんからは呼ばれ方で怒っているのかがわかるらしいです。黒木さんの旧姓である江上さんで呼ばれた時が一番怖かったらしい。

ショーコちゃんとかショーコ等の愛称で呼ばれるときは、そうでもない普通の連絡内容だった模様。

実は、、黒木瞳が元宝塚女優であったことすら知りませんでした...黒木さんは元宝塚って感じがしないのもあったかもしれないですが、芸能界ってもしかしたら元宝塚が多いのかも。

Sponsored Link
 

大地真央さん 宝塚時代の若い頃の画像や活躍とは...

一応、若い頃の画像は上に張っています><...男役はカッコいいですね。男役の方が、The宝塚って感じがします。

大地さんのお父さんがどうやら元軍人らしいのです。4歳から日本舞踊を始めたらしいのです。

やっぱりスターって幼少からの教育が大事なのかなとは思います。元F1の佐藤琢磨は大学あたりからレーシングカーに乗るようになったらしいのですが、彼は少数派でしょうね~。

大抵は小さい時からのキャリアの積み上げがあって、20代超えたあたりから大舞台に立てるんでしょうね。まぁ、大半の人間がそれに気づかずに成人を迎えるわけですが、、私もそんな感じでした( ;∀;)

大地真央さんは脇役の機関士役の時、意図的にハゲカツラを付けて笑いを取っていたようです。劇の進行に支障をきたすということから、スタッフから厳重注意を受けた程。

他が考えない工夫を舞台で実践してしまうのが大物の行動特性なのかもしれませんね。

 - 女優