藤井リナ 声優業が下手くそな理由とは..芸能人で上手い声優は誰? |

藤井リナ 声優業が下手くそな理由とは..芸能人で上手い声優は誰?

      2017/12/28

藤井リナさん、中国に進出したらしく、かなり羽振りが良いらしいのです。羨ましい限りなんですが、国内だとあまり良い噂はないですよね。

デビュー当時ないほくろがある・顔が変わった・整形している等々、疑惑は尽きないです。今回は過去に声優に挑戦したようなので、それについてお話します。

顔が変わったと言えば、整形の疑いがありますが、成長して雰囲気が変わった等も考えられます。藤井リナさんの場合は顔にほくろが増えていたりと、整形を疑わせるネタが満載ですが、、、

顔を整形する人達って、弄り始めて気に入らない箇所が出るとまた修正するの繰り返しなんでしょうね。だから無理がきて顔が崩壊するという惨事が起きるんだなと。

Sponsored Link
 

藤井リナの性格とは...駐車違反70回の過去も。

かつて藤井リナさんが所有する原付バイクで約70回のが駐車違反をしていて反則金は60万円に上っていたようです。反則金は支払っていたようですが、どうしてそんなにも駐車違反を繰り返したのか謎ですね^^;

いくら都心といえども扱いやすい原付バイクですから、駐車違反の数は前代未聞です。

中国での商才があったことは良い事ですが、どこかしら抜けている所があるんだと思います。あとはお店で買う前にジュースを飲んじゃうとか( ;∀;)

おそらく『性格が悪い』という表現では表しきれませんが、何かしらの問題は抱えている模様。知らない間に顔も変わってるし。デビュー当時の写真と全然違いますしね( ˘•ω•˘ )

藤井リナ 映画『ワイルドスピード』にてジゼルの吹き替えを担当。声優業が下手くそな理由とは...

藤井リナさん、実は映画『ワイルドスピード』でジゼルの吹き替えを担当していました。ジゼルはイスラエル出身のすらっとした美人女優のガル・ガゼットが演じていました。

しかし、蓋を開けてみると頭が弱そうなギャル声で大変不評だったようです。私も聴いてみましたが、かなり下手くそでこれはやばいなと思いました( ・´ー・`)

この人はモデルだし、やっぱり演技をすることを知らないのかなと...特に女性は少なくとも高い声を出す必要はあると思いますが、藤井リナさんの声は凄く濁っていたwwとてもジゼルのイメージと合わない。

やっぱり芸能人の吹き替えは不評に終わることが多いですね。ちなみにこうなる原因として、芸能人は時間の都合上、個人での収録になってしまうらしい。すなわち、現場監督が演技指導しないまま収録して終わることがあるらしい。。いや、ホントに映画舐めてるだろ?って思います( ;∀;)

藤井リナの公開アフレコを見ると、確かに演技指導している人がいないので、まぁ客観的な指摘が入らない状態で収録が終わってしまうと悲惨な結果になるわけですね。ジゼルの声に抜擢した人もちょっとおかしいですけどね><

Sponsored Link
 

藤井リナ以外で、芸能人で上手くて演技力がある声優は誰?

有名所だと神木隆之介くんですよねぇ。出演すれば映画を大ヒットさせるし、本業が声優さんでもないのに上手いですよね。後はトイストーリーの所ジョージと唐沢寿明でしょうか。特にバズの無機質な感じを所ジョージさんは上手く表現していると思います。あとはモンスターズインクの田中裕二とか。中村獅童のリューク役もなかなか良かったです。

こうしてみると、しっかりと上手い人を選べば十分通用すると思うんですよね。まずいのはオーディションすらしてなくていい加減に事務所のゴリ押しで選んだのでは?と疑ってしまう人選でしょうか。

長い目で見ると、ゴリ押しして出演しても不評を買えば後々のキャリアにも影響が出るわけですから、芸能人には自分の実力をしっかりと自己分析してほしい次第でした。

 - モデル, 声優