野村沙知代の今...若い頃の画像や野村克也との馴れ初め他 |

野村沙知代の今...若い頃の画像や野村克也との馴れ初め他

      2017/12/09

野村沙知代さんの若い頃ってどんな感じだったんだろう?と思いました。私がテレビをもう15年ぐらい前にテレビを見ていた時は、頻繁にご夫婦で出演されていたような記憶があります。

ミッチー・サッチー騒動等、とても懐かしいですね。結局、何が問題だったのかは当時はよくわかりませんでしたが、、笑。おばさん同士の戦いといった様相を呈していて、ワイドショーでの文句の言い合いだったことは覚えてます。

さて、今回はサッチーの若い頃や野村さんとの出会いってどんな感じだったの?という所にスポットを当てたいと思います。後はサッチーの元夫との息子:ケニー氏も紹介します。色々暴露本を出されていたりと、複雑な関係だったようです。

Sponsored Link
 

野村沙知代の今...生前の若い頃の画像や2000年に写真集を出していた?

野村沙知代さんの今についてですが、、

最近は野村監督が一人でテレビに出演されていて、沙知代さんはテレビで見なくなったので心配はしていました><緊急搬送とのことでしたので、本当に急な事だったんだと思います。

またなんだかんだで愛妻家だった野村監督はきっとショックは大きそうですよね(合掌)。。最近は隠居していたのか、彼女の今を探るのはとても難しいのですが、2005年には73歳で若返りのために整形手術を受けられていますね。200万円かけたらしくて、相当の覚悟が見受けられます。やはり歳と取ると肌のたるみが気になりますよね。私も少しずつ、老いていくのが怖いなと思う昨今です。

ちなみ2000年に写真集『Stay Young Forever - 野村沙知代』を出されています。この時は多分68歳だったと思うのですが、まさに需要無視ですね( ˘ω˘)スヤァ。一体、当時誰が買ったんだろう?と思うとともに意外とプレミアがこれから付くかもしれない...写真集のタイトル通りに若さにこだわっているのがわかります。

若い頃は周囲にも指摘されていたようですが、虚言癖があったようです。驚いたのが、地元の福島県白河市でのミスコンで優勝して『ミス白河』と呼ばれていたらしい。これを自信にしたのか、再度上京したのだそうです。若い頃からモデルへの憧れがあったのでしょうか。

野村沙知代 野村克也との馴れ初め...実はダブル不倫の略奪愛だった?

野村監督と沙知代さんは実は二人とも結婚した後に出会っています。いや~、超複雑ですね。愛人関係の時に息子:野村克則氏が生まれているのですが、正直誰の子供だったんだろう?って思っちゃいます。。

付き合っている最中から沙知代さんは、野村監督の南海ホークスに対して口を出していたらしいです。愛人が球場を練り歩いて、運営に口を出されちゃ、たまったもんじゃないですよね^^;その口出しが止まらなくなって、野村監督は解雇されたようです。この時からすでにサッチーの型は出来上がりつつあったのか。。。

野村さんはサッチーのどこが好きになったんでしょうね?結果的にダブル不倫の略奪愛だったわけですが、壮絶な恋だったんでしょうね~。これから野村監督がテレビに出てくれて、過去の思い出話をしてくれるかもしれません。

Sponsored Link
 

野村沙知代 現在の息子:ケニー氏との関係は?

サッチーの前の夫アルヴィン・エンゲルとの子供だったケニー氏との関係は良くなかったそうです。というのはケニー氏がサッチーの脱税を指摘して逮捕のきっかけを作った事や、暴露本も出版されています。

野村沙知代の息子は誰?野村克也とのW不倫スキャンダルとは...

ただケニー氏は非常にサッチーからいじめられていた感じは見て取れますねぇ...サッチーからは電気・水を使うな、ソファーで寝ろと言われていた関係だったようです。お気の毒すぎますよね^^;

ここら辺は暴露本にきっと書いてあるのでしょうね。婚約者を紹介にいったときもボロクソに言われたようです。なので今、ケニー氏がどういった思いで今いるのかはとても気になりますね。

彼からもなんらかの声明が出るのではないでしょうか?

 

 - その他