窪田正孝 車・バイクの車種は何?オープンカーが好きな理由とは.. |

窪田正孝 車・バイクの車種は何?オープンカーが好きな理由とは..

      2018/01/11

窪田正孝と水川あさみは同棲してたんですね。窪田より水川あさみの方が年上みたいです。ドライブしていたのを週刊誌にキャッチされたのですが、その写真に笑ってしました。まず冬場にオープンカーの屋根を開けるのは意外でしたねぇ。

窪田正孝だから許されるのだろうか。でも逆に考えれば不可能な事だと思ったけど、可能な事なんだな。。と思った次第です。これには秘密があるらしいので記事内で述べたいと思います。

さて今回は彼が乗っている車とバイクの車種について紹介します。週刊誌を見れば、車の名前が出ていますが過去モデルなのか現行モデルなのかは触れられていません。またオープンカーが好きな理由も考えたいと思います。

Sponsored Link
 

窪田正孝 冬の寒空に水川あさみとオープンカーでドライブ...寒すぎでは?

冬の寒空にオープンカーでドライブしているところを週刊誌にキャッチされましたが、常識的に考えれば寒すぎでしょう...それに両者共にマスクしてるし。。それならルーフは解放しないほうが良いのでは?と思います。それにルーフをオープンにするなら昼間だろうに...

絶対にありえないシチュエーションなのでネットでも騒がれていましたね。冬の寒空にオープンカーでドライブしようとか彼女に言ったら普通は引かれるのですが、、実はオープンカーは冬場に屋根を開けることが多いそうです。

理由は風も巻き込むことのないように設計されているし、ヒーターを付けていれば頭が少し寒いぐらいなんだそうですね。逆に夏場だと直射日光に当たってしまい、大変なんだそうです。

こればっかりはオープンカーに乗ってる人じゃないとわかりませんね^^;

窪田正孝 車・バイクの車種は何?水川あさみは納得しているの?

車種はロードスターであることがわかっていますが、型式はどれでしょうか?

彼は現在家賃40万円かかる高級マンションに水川あさみと同棲しているようです。なのでかなりの高給取りであることがうかがえますね。なので相当の拘りがない限り、中古のロードスターは買わないし、現行の高いグレードのロードスターを買うはずです。

ロードスターの写真を絶妙にヘッドライトが映っていないので車種がわかりづらいですが、ミラーの形を見ると現行のロードスターのそれと酷似しています。なので車種は現行のDBA-ND5RCだと思います。最低グレードでも250万円からですから、やっぱり経済力はありますねぇ。

またバイクはFTRを所有しているようです。19歳で普通二輪の免許、そして大型二輪と取得していったようなので相当のバイク好きであることがうかがえます。加えて都内で車も所有してるんだから、俳優って売れると稼げるんですねぇ。

水川あさみさんは実際のところ、どう思ってんのか知りたいですよね(*_*)正直、片手間に喜んではいないと思いますが(*_*)

Sponsored Link
 

窪田正孝 軽量なオープンカーが好きな理由とは...

やっぱりバイク乗りは軽い車が好きなんだと思います。後は風を感じる人種なのでオープンカーを選ぶんだと思います。でもBMW等のロードスターにいかずに日本車に乗るというのは高感度高いですね。

お金があるとすぐに外車買う人が多いのですが、日本車も面白いですからね。加えてこのロードスターは1000kg以下の車重ですから、レスポンスはかなり良いはずです。僕はもう少し重い車が好きですね。まぁ、なんかハッタリ感があるので(@_@;)

他にクルマを所有している有名人としてフリーアナウンサーの川田裕美アナがいます。彼女は元ヤンキーだったので、結構な改造車に乗っていた模様です。

川田裕美 愛車はシャコタンのワゴンR?高偏差値ヤンキー疑惑とは...

ロードスターは小さいので、そのハッタリ感は少し足らないかなぁというのが課題ですね。あとはターボも付いていないし。

独身の間でないと乗れない車ですが、窪田さんが次にどの車を選ぶのか注目ですね。

 - 俳優, 女優