野村沙知代の息子は誰?野村克也とのW不倫スキャンダルとは... |

野村沙知代の息子は誰?野村克也とのW不倫スキャンダルとは...

      2017/12/12

野村沙知代さんがお亡くなりになられて、騒然としています。最近はテレビにも出演していなかったですから、どうしたのかな?とは思っていましたが、まさかこんなことになるとは。

野村監督も驚きを隠せていないようでした。両者のご年齢は80を超えていましたから、いつ体調が悪くなっても不思議ではありませんでしたね。野村監督の今後が心配です^^;

さて、二人の出会いから調べてみると、かなり複雑な関係だったことがわかりました。子供たちも複数いるようなんですが、、

今回は子供たちの素性を調べてみました。暴露本を出していたりと、決して順風満帆な関係ではありませんでした。

Sponsored Link
 

野村沙知代 野村克也との出会いとは...両者ともに配偶者がいるW不倫スキャンダルだった?

二人の出会いは1970年だったそうです。このときは既に野村克也さんは南海チームに所属してプロ野球選手でもありましたが監督業もしていました。ていうか70年の時点で野村監督は35歳なんですね^^;調べたら生まれたのは戦前のようでして、少し驚きました。

野村沙知代の今...若い頃の画像や野村克也との馴れ初め他

野村監督が通っていた高級料理店で相席になったことが出会いのきっかけだったようです。ですが、この時点で野村監督には妻がいましたから、沙知代さんとは愛人関係だったわけですね。俗に言う不倫ってやつです。ですが沙知代さんも実は既に結婚していたわけですねぇ。そう、この時二人はW不倫だったというわけです。

この時点で普通じゃない関係だったことがわかりますが、問題はそのあとです。野村監督が所属していた南海ホークスの運営に口を出すようになったようです。監督の愛人が運営に口を出す状況なんて、選手にとって見たらたまったものじゃないですよね^^;

この出来事によって野村監督はチームを追われたようですから、まさにW不倫に伴うスキャンダルといった感じです。

この時代、私は影も形もなかったわけなんですが1980年より以前の日本カルチャーは全くわからないです。かろうじてガンダムのテレビシリーズを知っているぐらいですねぇ。

野村克也の息子は誰?前妻との間にも子供がいた...

サッチーに会う前から野村監督には前妻との間に子供がいたようです。話によれば、前妻は正子という人で沙知代とは正反対に品が良い人だったようです。本当だとしたらなぜにサッチーの方に行ってしまったんだ野村監督!といった感じですが、きっと何かしら問題があったのかもしません。

名前はわかりませんが、前妻との間には子供がいたということですが、マスコミの前には姿を現しませんね。謎の存在ですね。

1973年にサッチーとの間には有名な野村克則がいますよね。野村監督の離婚したのは彼が生まれてから5年経った後だったようです。

この人だったら私も知っていましたが、プロ野球選手としては大成しなかった印象がありますね。現在はコーチの仕事もしているそうです。

Sponsored Link
 

野村沙知代の息子は誰?前夫との間にも子供がいた?

こちらの方がもっと複雑です。サッチーは野村監督と出会う前の1957年にユダヤ系アメリカ人との間に息子が生まれます。彼の生はダン・・・野村克晃(団野村)、そのあとにケニー・・・野村克彦が生まれています。

特にケニー野村氏とサッチーはとても仲が悪いです。暴露本を出版したり、彼女の脱税を指摘したりと二人の仲は複雑だったのでしょう。

団野村氏は元プロ野球選手でアメリカの交渉代理人業をしています。彼は下記のように発言していましたから、二人の仲は良かったのではないでしょうか?

ダン氏『この世に一人しかいないすばらしいお母さんでした』

サッチーと野村監督との間が複雑で連れ子が多いですね^^;今回、調べてみて驚きました。

↓の記事でダン&ケニー氏に対してもう少し詳しく調べてみました。

野村沙知代 息子:ダン&ケニーはハーフ?絶縁した過去や画像他

野村監督には今後も日本球界のためにボヤキ続けてほしいと思う次第でした。

 - その他