倉持由香 彼氏はふーど?ゲーマー阿井慶太との仲や出身高校・大学他 |

倉持由香 彼氏はふーど?ゲーマー阿井慶太との仲や出身高校・大学他

      2017/12/10

倉持由香さんには彼氏はいるのでしょうか?あれだけ、男を挑発しているところからして食いつかない男は皆無でしょうし( ˘ω˘ )

今までは全く熱愛ネタもなかった彼女ですが、倉持由香 彼氏はふーどなのか?という疑惑をキャッチしましたので調べてみました。

ゲーマーとモデルの組み合わせって考えられない!と思う方もいると思いますが、倉持由香さんはEVOっていう結構ガチな大会に出場するほどのゲーマーなのでこういった人達と全く接点がないとは言えません。

私は90年代は徹夜でゲームを遊んでいたのですが、大会に出るとか等の発想はありませんでした^^;地方にはイベントすらないしね。

というわけで、今回はふ~どの経歴も合わせてご紹介できればと思います。

Sponsored Link
 

倉持由香 出身高校・大学はどこ?男の趣味:競馬、麻雀、ゲームに熱中!

倉持由香さん、日出高等学校の芸能コースを卒業されてるんですね。この高校は芸能人が多く通っていると聞いていますが、乃木坂46の西野七瀬が卒業したことで有名ですね。

西野七瀬は歌下手or歌うまい?ソロ曲での歌唱力や歌い方他...

大学は共立女子大学だったとの事。大学で女子大を選ぶのはマニアックだなーと思います。遊びたい人はやっぱり共学に行きますもんね。彼女はモデルの傍ら、男の趣味に積極的に参加するオヤジギャルとして有名です。

倉持由香 競馬予想が上手い?万馬券入手のコツやコスプレ衣装他

実はストリートファイターのチュンリーが好きらしく、彼女にとって理想のボディだそうです。もちろんストⅡ自体もかなり上手いと思う。後は競馬も趣味でやっていて万馬券を何回も手に入れているみたいで、マルチに活躍するモデルといっても過言ではないです。

プロゲーマー:阿井慶太とは...経歴や活躍等を紹介。EVO2016では準優勝!

プロゲーマー:『ふ~ど』こと、阿井慶太さんについて紹介します。『ふ~ど』という愛称はゲーセンで常にフード付きのパーカを着ていたという特徴からきています。現在、彼は世界中で活躍するプロゲーマーです。

格闘ゲームの世界大会『EVO2016』で準優勝するほどの実力です。ちなみにEVOには倉持由香さんも出場されています。

かつての彼は『友達は?』と問われて『居ない。全員敵』と回答するぐらいのジャンキーなゲーマーでした。しかし現在は真逆で、、

いまの時代、性格が悪くて人と付き合えない人は、勝負事には不利だなと思いますね。

と発言するほど、人との関係を大切にして情報交換を行っているようです。プロゲーマー:梅原大吾とも親交が深く、日本を代表するゲーマーだと思います。

Sponsored Link
 

倉持由香 彼氏はふーど(阿井慶太)なのか?両者ともにEVO2017に出場!

さて本題ですが、倉持由香の彼氏はふーどなのか!?という疑惑についてですが、真実は語りづらいです。

二人はゲームのイベント等で登壇しており、全く接点がないとは言えません。ラスベガスで開催されるEVO2017には二人とも出場していました。プロゲーマーのふーどが出場するのは当たり前なんだけど、まるでそれにくっ付いて倉持由香も参加しているように見えますね~。

ただ二人がプライベートで写っている写真は当たり前だけど皆無。しかしEVO2017に倉持由香が参戦する理由は、単なるゲーマー倉持の思いを超えた何かがある気がしました。ラスベガスで開催される大会なので、そこに出場するということは並々ならぬ思いはあるはず...

ということで、倉持由香の彼氏はふーどなのかはハッキリしませんでしたが、火のない所に煙は立たないので気になる方はお互いのツイッターとか見てみるのがいいと思います><

 - モデル