川田裕美 愛車はシャコタンのワゴンR?高偏差値ヤンキー疑惑とは... |

川田裕美 愛車はシャコタンのワゴンR?高偏差値ヤンキー疑惑とは...

   

フリーアナウンサーの川田裕美がどうやらヤンキーだった疑惑が気になりました。最近のナイナイの岡村隆史が川田アナに好意を寄せていたようです。

でも元ヤンキー×生真面目なお笑い芸人の組み合わせは成立しないかもしれません。また川田アナは過去にシャコンタンのクルマに乗っていた過去があり、どういった仕様なのか気になっています。

今からでも遅くないのでもう一度、クルマ遊びを復活させてほしい気がしますね。加えて彼女が結構な才女だったのにヤンキーだった事も気になります。珍しい人材だと思いますので、改めて彼女の活躍にスポットを当てたいともいます。

Sponsored Link
 

ナインティンナインの岡村隆史(47歳)は川田裕美にフラれた。

いつまでも結婚しない芸人の岡村さんが最近、川田裕美に好意を抱いていたそうですねぇ。というのも極楽とんぼの加藤浩次が、岡村にピッタリな人ということで彼女を紹介したらしい。そこから岡村はラジオで好きかもしれないと発言していた模様。そうはいっても流石に年の違いがネックだよなぁと思いますわ。

終了間近のめちゃいけでデート企画を立ち上げようと、事務所に直談判したけど断られたようですから端から相手にされていなかったわけです。

それでも自分の番組で勢いでデート企画が立てられるって羨ましいような。川田アナは昔はヤンキーっぽい所があったみたいだから、根が真面目な岡村さんにはキツイと思いますけどね。彼女の過去を岡村さんは知っていたのかどうか定かではないけど...

川田裕美は高偏差値ヤンキーだった疑惑。三国丘高校に所属していた過去。

川田アナは高校は大阪の三国丘高校だったようですが、偏差値70越えの名門校です。しかし高校時代の写真を見ると、茶髪で如何にもヤンキーっぽさがありました。おそらく高偏差値ヤンキーという最も厄介な存在かもしれません。

調べてみると三国丘高校はアルバイトもできて校則は比較的緩いらしいです。やはり偏差値が高い高校程、校則が緩い法則ありますよね。逆に低偏差値高校程、生徒を管理するために校則を厳しくするという実態。

そんな中で時たま現れる頭は良いけどヤンキーな人材がいるわけですが、川田アナがおそらくその部類に属していた考えられます。

その逆で真面目だけど、勉強は全くできないみたいな人材が一番悲惨な層なのかもしれないというのが持論です。

川田裕美 愛車はシャコタンのワゴンR?ヤンキー気質な男に惹かれる性質。

昔はシャコタンのクルマに乗っていたようです。白いフワフワがダッシュボードに置かれたシャコタンのワゴンRだったとか(?)

シャコタン+ワゴンR+白いフワフワの組み合わせは間違いなくヤンキー仕様だと思います。多分彼氏の影響だとは思いますが。。どうせならチェイサーとかマークⅡの方が一段上ですよねぇ( ˘ω˘ )

でもシャコタンって言葉自体古いですけどね^^;今はヘラフラッシュやスタンス等のジャンルが盛んです。しかも全世界的にこのジャンルは盛んなので、ヤンキーだけがシャコンタンのクルマに乗っているという価値観は少し古いかもしれません。美しさを競うコンテストもあるぐらいなので。

ちなみに、ブラタモリに出ている近江アナも昔は面白そうな車に乗っていたようです。

近江友里恵 ブラタモリが不評な理由...卒業の可能性や愛車の車種他

川田アナは結構ヤンキーな男に惹かれる性質があります。過去に洋服店に勤めていた好きな男に騙されて30万円を振り込んでしまったり等、ヤンキー性質を持っていないと付き合わない人種と関係を持っていることが伺えます。

話をそのまま受け取れば、川田アナが元ヤンキーだった可能性は高いでしょう~。

 - 女子アナ