朝夏まなとは彼氏いる?目撃証言・宝塚退団理由や相手役他... |

朝夏まなとは彼氏いる?目撃証言・宝塚退団理由や相手役他...

   

宝塚を見ると、いつもセーラームーンのあの二人を思い出すのですが、、((ウラヌスとネプチューン))

夏まなとさんを見ると、ウラヌスを連想するというか...まぁ、そもそもウラヌス自体が宝塚男役を元にデザインされているのかと思いますが。

宝塚歌劇団は歴史が長いですが、トップが目まぐるしく変わっていますね。2017年の今年は朝夏まなとさんが退団されたようで騒ぎになりました。最近だとFNS歌謡祭でミッチーと宝塚歌劇団がコラボしていたのがカッコよかったです。私は宝塚ミーハーですが、男役を見ている方が好きかな。

今回は朝夏まなとさんに退団後の動きがあったようなので調べてみました。元宝塚は、実力が本物なのでその後に女優に転身される方が多い印象があります。ここら辺は某アイドルグループとの力の差かと考えてます。

Sponsored Link
 

朝夏まなと 宝塚に入ったきっかけとは...セーラーウラヌスに似ている。

朝夏まなとさんはやっぱりセーラー・ウラヌスに似ていますねぇ。最近、彼女の事を知ったのですが宝塚にいたときに一度、見てみたかったですね><

そもそも宝塚に入ったきっかけは、中学2年の春休みに観劇した『うたかたの恋』だったそうです。原作はフランス作家のクロード・アネによって書かれた作品のようです。宝塚音楽学校は入りたいと思ってすぐに入れるような場所でもない上に、規則は厳格。

まなとさんの入団時の成績は10位なので当時、上に9人もいると考えれば決して順風満帆ではなかったはず。普段、我々は宝塚の明るい面しか見ることができないのですが、内情は多少気になりますね。

朝夏まなと 宝塚歌劇団の退団理由とは...相手役の実咲凜音も一足早く退団。

日本初演20周年記念であった『エリザベート』でトート役を演じることで満足したことが朝夏まなとさんの宝塚退団理由となっております。やはり一つの到達点を味わうと自然と卒業していくのが宝塚歌劇団の伝統なんだろうか(?)ここら辺は某アイドルグループとの違いを調査してみると面白いかもしれません。

宝塚って退団の話が多い気がしますね^^;宝塚トップのその後は気になりますが、舞台女優として活動している方が多いのでしょうか。中には大地真央さんのようにドラマ等で活躍する人もいるようですね。

大地真央 若い頃の画像...旦那との結婚歴や宝塚時代の活躍他

ちなみに相手役だった実咲凜音さんは一足早く、2017年4月に宝塚を退団しています。新トップコンビを組むようになったのは2015年からだそうなので、2年程で終わりっていうのは短い感じがしますねぇ。

新陳代謝が早ければ組織がダメになることもないし、適切なタイミングとも考えられます。わが社は仕事しないのに高給取りな方々が沢山いますので...

Sponsored Link
 

朝夏まなとは彼氏がいるのか?...目撃証言はあるの?

朝夏まなとさんは2017年時点で33歳です。歴代の宝塚スターの結婚歴は正直、把握しきれていないのですが、どうなんでしょうか?

ぶっちゃけ仕事をしていると忙しすぎてそれどころじゃない気がします。ご本人も結婚はありません!と否定していますから、そういった関係に人はいないかもしれません。

目撃証言については2007年に学生風の男と一緒にいたとう目撃証言があります。ですが、彼女には4歳年下の弟さんがいるということで、その学生風の男性は弟さんの可能性が高いです。

あとは宝塚の男役の人は退団後に、癖が抜けなくて大変らしいですよ^^;なので彼氏がすぐにできるというのもないのかなぁ~と思いました。

 

 - 宝塚