花田勝 現:花田虎上の離婚原因とは...再婚相手や子供との関係他 |

花田勝 現:花田虎上の離婚原因とは...再婚相手や子供との関係他

   

相撲界の騒動については正直、静観していたのですが全く話が収まりませんね~。マスコミや関係者が憶測で発言していて、肝心の貴乃花親方からの発言がないことが問題が収束しない原因だと思います。

個人的には貴乃花親方を応援しているので頑張れ!って感じです。貴乃花親方は『なぜ今これをやる必要があるのか?』等の目的を踏まえながら厳しい眼差しで弟子を指導している様子が印象的でした。

目的を明確にしない指導者は多いです。かつての部活動では『これって何のためにやってるの?』と疑問に思いながら毎日走り込みをやっていた嫌な記憶が最熱しました。やはり目的を明確にした方が教えられる側も付いていきやすいのでは?と思ってます。

貴乃花親方は弟子を勝たせるために貴乃花流の指導をしていますが、それが他の協会関係者と価値観が合わないのかも。

今回は貴乃花親方の兄の花田勝 現:花田虎上について気になることがありましたので調べてみました。結構前から貴乃花親方と絶縁中ということだけ知ってはいたのですか、他の事はあまり詳しくありません。どうやら2回も離婚しているようですし、、

Sponsored Link
 

花田勝 現:花田虎上と貴乃花親方の確執とは...

確か、花田虎上と貴乃花親方は凄く仲が悪くなったんですよね。真実は分からないですけど、もう仲直りする気もサラサラないらしい。占い師:ゲッターズ飯田にも謝ればOKと勧められたけど断固拒否。

どんだけ確執が深いんだ...大の大人なのに和解の余地なしですか( ˘ω˘ )お父さんの葬儀以来、会ってもいないらしい。それだけの状況に陥る状況ってなんなんだろう?花田虎上氏の交友関係を見ていると正直、良いとも思えないから、彼にとって貴乃花親方は生真面目すぎたのかもしれない。母親の藤田紀子さんも復縁を願っているものの、貴乃花親方とは会っていないみたい。

今回の相撲騒動もそうだけど、貴乃花親方周辺は炎上しやすいですね。多くを語らない貴乃花親方だけど、機会が来れば真相を話してほしい気もしますね。

花田勝 現:花田虎上 離婚原因とは...浮気が引き金となった?

花田虎上さんは花田美恵子さんと1994年に結婚しています。出会ってから1年で結婚したということでスピード婚だと言われていたようです。しかし、知り合いに3カ月で結婚した人がいるので、上には上がいるという...

結婚してから4人の子供に恵まれたそうですが、あまり夫婦仲は良くなかったそうです。最初の奥さんとは浮気が原因で離婚したそうです。週刊誌に当時、2007年に花田美恵子さんが離婚の原因を語っているようです。

先に浮気をしたのは花田虎上さんの方がだったらしく、『お前も彼氏作れば?』と発言していた模様。まぁ、最後の方は両名ともに浮気をしていたようですが、、

Sponsored Link
 

花田勝 現:花田虎上 再婚相手や子供との関係とは...

離婚後に子供の親権は美恵子さんが持つことになったようですが、4人の子供を育てていくのは大変そうですね。今は全員ハワイの住まわれているようなんですから、花田虎上さんとは会う機会はなさそうですね。

円満離婚であれば子供達と会う機会も多そうなのですが、そもそも原因が浮気だった上に相当揉めたようですしね。また、再婚相手は元幼稚園教諭の倉実夫人です。再婚したのは2008年ですから、もう10年近く前なんですね。

すでに二人の子供がいるようでして、しかも豪邸に住んでいるようでした。なぜにそんな家に住めるだろうと思ったら横綱年金を貰えているらしい。噂によると毎月100万円とか。

我々のようなサラリーマンが将来貰えるような厚生年金とは雲泥の違いですね><出演した番組では子供とも仲良くやっているようですし、大丈夫なんじゃないでしょうか?

また離婚したら笑うしかないですが( ˘•ω•˘ )

 - 相撲