野村沙知代 息子:ダン&ケニーはハーフ?絶縁した過去や画像他 |

野村沙知代 息子:ダン&ケニーはハーフ?絶縁した過去や画像他

      2017/12/12

ゴッドファーザーならぬ、ゴッドマザーに近い印象がある野村沙知代についてですが、個人的に息子のダン&ケニー氏両名の経歴が気になっています。

↓の記事では両名の概要だけ述べています。ちなみにサッチーと野村監督はW不倫をしていた過去があります。

野村沙知代の息子は誰?野村克也とのW不倫スキャンダルとは...

今まで名前も聞いたことがないのですが、今回の一件があって急にクローズアップされましたね。仕事ぶりや人柄がよくわかりませんので調べてみました。

ダン&ケニーはどうやら元プロ野球選手だったりとか絶縁した過去がある為、家族構成が複雑です。テレビカメラの前にはダン氏が姿を現わしていましたね。野村監督の憔悴しきった様子がとても印象的でした。これから一気に老け込んでしまわないかと心配ですね( ;∀;)

Sponsored Link
 

野村沙知代はアメリカ人:アルヴィン・エンゲル氏と一回目の結婚をしていた。

サッチーは1957年にアメリカ人のアルヴィン・エンゲルと結婚しました。当時の事を考えると、日本は戦後だったわけですからサッチーのようにアメリカ人と結婚する方は一定数はいたのかもしれませんね。ちなみに弟に伊東信義という方がいます。この方は1999年に『姉野村沙知代』というちょっとした暴露本を出版しています。

サッチーは弟の学費を援助していた過去があり、仲は悪くはなかったようです。しかし弟は彼女の虚言癖を証言するなど客観的に観察していたと考えられます。じゃなければ暴露本なんて出さないでしょうし。

アルヴィン・エンゲル氏についてはどういった方だったのかは知る由もないのですが、ケニー氏が出版した「グッバイマミー」という暴露本の表紙に写ってるのがエンゲル氏なのでは?と思います。

今度、買って読んでみようかな( ˘ω˘ )

野村沙知代と団野村(野村克晃)との関係とは?画像も紹介。

ダン(団野村)・・・日本名:野村克晃はサッチーとエンゲル氏の間に1957年に生まれたようですね。。現在は60歳ということでかなり高齢なんですね^^;一応、テレビに写っていましたがダンディな感じがしましたが、画像は上に貼っておきました。サッチーとの再婚後に、野村監督の継子となりました。

どういった仕事をされているのかわかりませんでしが、プロ野球の交渉代理人として有名だそうです。2012年には米大リーグレンジャーズのダルビッシュ投手の交渉代理人を務めたようです。過去にも1995年にドジャーズに入団した野茂投手と交渉代理人も務めた実績がある模様。

全く知らなかったのですが単純に凄い人なんですね( ;∀;)今まであまりクローズアップされなかったのは、やはり生い立ちが複雑でテレビだと扱いづらいからなんでしょうか...

野村監督とのインタビューにも立ち会っていましたし、ご家族との関係は良好だったことが伺えます。

Sponsored Link
 

野村沙知代とケニー野村(野村克彦)との関係とは...過去には絶縁していた?

ケニー野村・・・日本名:野村克彦もサッチーとエンゲル氏の間に生まれています。というわけでケニー&ダンは両名ともに日本人とアメリカ人とのハーフになります。

ケニー野村氏は過去にカープと日ハムに所属していたようです。1軍登板はありませんでしたが、立派なプロ野球選手だったわけです。現在はそのキャリアを生かしてスポーツアドバイザーの仕事をされているようですね。スポーツアドバイザーも聞きなれない職業ですが、プロの選手に対して適切な食事やトレーニング方法を教える仕事なのかな?と思ってます。

ケニー氏とサッチーの関係はあまり良くなかったようです。2001年に暴露本を出して絶縁状態でしたが、2005年に復縁しているようでした。サッチーのお別れ会を行うということで、ケニー野村も今後の対応のために集まったようです。長い確執を乗り越えたということでしょうか。

なんだかんだで今回は急な出来事でしたが、野村監督の調子が悪くならないか心配ですね( ˘•ω•˘ )

 - その他