古尾谷雅人 嫁の画像...若い頃の鹿沼絵里や夜逃げをした過去? |

古尾谷雅人 嫁の画像...若い頃の鹿沼絵里や夜逃げをした過去?

   

古尾谷雅人さんという俳優さんがいらっしゃったようです。既にお亡くなりになられていますが、古尾さんの奥さんについて気になりました。

まず古尾氏は多額の借金を背負っていたことで有名だったようです。70年代後半に活躍していたようでして、高級マンションを購入するなど羽振りは良かったそうです。

一方で古尾氏は亡くなられた後は多額の借金が残っており、妻の鹿沼さんは大変だったと思います。スナックを経営したり、借金の返済にあたっていたようです。

一般サラリーマンではとても返済できないその額ですが、一体どうやって返済したのでしょうか...

Sponsored Link
 

今回は鹿沼さんの若い頃についてもと現在の様子についてもご紹介します。

俳優:古尾谷雅人について....ドラマ:金第一少年の事件簿に出演していた。嫁の画像も紹介。

サラリーマンから俳優へ転身された方だそうです。靴メーカー勤務後に、劇団ひまわりに入っています。劇団ひまわりと言えば声優の古谷徹や鶴ひとみさんが所属していた劇団ですね。

鶴ひろみの声優仲間は誰?若い頃のアニメ作品での豪華な関係とは...

1970年代後半から活動なされていたそうなんですが、全く知らない作品にばかり出演されていますね。80年代に入ってからはトレンディドラマがブームになっていましたが、古尾氏は硬派な役柄を演じることを熱望していたそうで仕事を選ぶようになったそうです。

80年代のトレンディドラマと言えば、なんとなく石田純一を思い浮かべますが、、、役を選ぶようになった結果、古尾氏の仕事を激減したようです。拘りが過ぎると身を滅ぼすということでしょうか。

私が知っている範囲だと、金第一少年の事件簿で剣持勇警部を演じていたのは少しだけ記憶に残っています。

1億5千万円のマンションのローンがあったようです。なおの事、役を選び過ぎずに仕事をこなすべきだったのかなと思いますね。。仕事を選ぶのなら1億5千万円のマンションは買わない方が良かったのでは?と思いました。

若い頃の鹿沼絵里について...秘密戦隊ゴレンジャーに出演していた。

古尾氏と絵里さんの両名が結婚したのは1982年です。この時、絵里さんは女優業を引退しています(後に復帰)

子供の頃、ゴレンジャーはビデオを借りてみてましたが、それに鹿沼絵里さんが出演していたようなんですね。てかゴレンジャーって1973年放送なんだ...メッチャ古い。

後はスパイダーマンや西部警察にも出演していたらしい。日本製スパイダーマンって、少し可笑しなデキなんだけど、ハリウッドからは撮影技術がわりと評価されていたらしい。

古尾氏がつくった借金は最終的に3億円にまで膨れ上がったそうです。これを返済するとか無理ゲーですね...サラリーマンの生涯賃金よりはるかに高い。自暴自棄になったら身軽になることです、ホントに。

古尾氏が亡くなられた後も借金の返済のために働いているようですから凄いと思います...お子さんは元俳優の高藤疾土と娘で元モデルの水野快令がいらっしゃるようです。お子さんがそれぞれ俳優とモデルのキャリアを持たれていることはやはり、両親の影響だったのでしょうか。

Sponsored Link
 

鹿沼絵里 夜逃げをした過去がある?現在は介護の仕事をしている。

絵里さんが夜逃げをした過去があることが噂になっていますが、夜逃げをした事実ははないですね。

もし本当に夜逃げをしていたら、テレビにも今頃出演できませんしね^^;やはり多額の借金をしていましたから、誰しもが考えることだと思いますが...。

気になる現在のお仕事ですが、二つの介護施設で仕事をなされているようです。掛け持ちで介護の仕事をなされることはとても大変だと思います。2015年時点でマンションのローンは完済したようですが、まだ他のローンが残っているようです。。この話を聞いていると多額の借金は作るもんじゃないなと実感しましたね。

今はカードローンで気軽に低金利ローンが組めますけど、あまりするもんじゃないなぁとは思いますね。とはいっても普通のサラリーマンをしていると基本給の伸びがイマイチで二進も三進もいかないわけですが。。

 - 俳優, 女優