ゆりやんレトリィバァ 昔の写真は痩せてて可愛かった?現在の体重他 |

ゆりやんレトリィバァ 昔の写真は痩せてて可愛かった?現在の体重他

      2017/12/13

ゆりやんレトリィバァという女芸人の人気が急上昇中ですね。というのも『女芸人No.1決定戦 ザ ダブリュー』という大会で優勝した模様。

写真をみたら、パツパツのドラえもんの衣装に愁傷賞金1000万円のプラカードを抱えていた。なんだか新しい新星なのは確かでしょう~。

優勝したからにはまず年末からお正月の予定はギッシリでしょうね。彼女のネタを我々はどの番組でも見ることになりそうです。今回は彼女の昔のビジュアルが気になりましたので写真等を調べてみました。

他には体重や今はあまり見なくなった山田花子さんに似ているのでは?という点も述べていきます。

Sponsored Link
 

ゆりやんレトリィバァ 高校や大学はどこ?...大阪NSCを首席で合格していた。

出身高校は奈良県の高田高校だったようです。調べてみると偏差値は60を超えていますし、名門校だと思います。最近は結果を出す芸人は高学歴な人が多いですね^^;やはり勉強だけしていても無駄!という価値観は過去のものになると思いますね~。

ちなみに大学は関西大学でこちらも偏差値は60近い名門です。関西方面といえば関関同立と呼ばれていますが、その一角となります。関西大学を目指した理由が面白くて、好きな男を振り向かせたくて頑張って勉強して合格したらしい。

なんか考えた方が『男』みたいだ...でも結局、振られるというオチがあり、そのストーリー性にお笑い芸人の才能を感じさせますね。

しかも吉本の養成所を首席合格してますから、努力の天才なのは間違いない...

ゆりやんレトリィバァ 昔の写真は痩せていて可愛かった?

画像みると、やばいぐらいに太ってますよね( ˘•ω•˘ )...お笑い芸人としての素質は十分かと思われますが....大学時代、すなわち昔の写真を見ると、確かに今より痩せていますね。

この写真を見ると、私がいた大学にこういう人がいた気がする(懐かしい)。可愛いかと言えば、堀北真希より可愛くないじゃないですか?可愛いということはそういうことです、はい。

現在の状態よりは全然マシですね( ゚Д゚)なんか笑いを取るために特化した形態なわけで、手放しで可愛いとは決して言えない笑。

さらに今の状態を見ると、ホントに衣装がピチピチで笑いは取れるけど健康面が切実に心配になってくるレベル。

ゆりやんレトリィバァ 気になる現在の体重とは?今は山田花子に似ている。

2017年の時点で100キロ近くあるみたいですね。吉本のプロフィールを見ると、77キロとも書いてある。おそらく±20キロは平気で変動してそうですね^^;

さらに身長は159cmだから、相当横に広い体型だと思います。。。優勝賞金1000万円で如何様にも痩せられますね()

今の眉毛と顔の形を見ると、山田花子に似ているのでは?と考えさせられます。そういえば、山田花子って最近テレビに出ないですねぇ。子育てに忙しいんでしょうか?

ちなみに山田花子さんの旦那さんはトランペット奏者のシャレオツな方です。

話がずれましたが、ゆりあんの体重は今後も注目ポイントかと思いますので注視したいと思います。

 

 - お笑い芸人