藤吉久美子 元旦那との離婚理由:浮気性な性格や亭主関白ぶりを検証! |

藤吉久美子 元旦那との離婚理由:浮気性な性格や亭主関白ぶりを検証!

      2017/12/18

藤吉久美子の浮気が報じられていましたが、おしどり夫婦として有名だったんですね。あまり知らなかったのですが、世間一般としては常識なのかな?

おしどり夫婦なんていうのはハッキリ言って周りがそう評価しているだけだし、実態はわからないと思います。調べてみると双方に問題がありそうですが、仮面夫婦っぽい感じですね。

今回は現旦那の太川陽介の亭主関白ぶりと元旦那との離婚理由も調査しました。渦中の藤吉久美子の浮気性な性格があったのでは?と思いますし、どちらかが悪いというよりも双方に責任がある感じですねぇ。

Sponsored Link
 

藤吉久美子 浮気性な性格が災いした今回の不倫。相手のプロデューサーとはどんな人?

合鍵を持っていた仲だったらしいですから、かなり手馴れている感じが見受けられます。普段からテレビ局へのお偉いさんに仕事くださいアピールをして甘えたらしいので、そもそも業界内で評判だったらしい。

普段からそんな感じだと、浮気性な性格が元からあったんじゃないかと思います。

今回はプロデューサーとの関係で文春に取り上げられましたが、表に挙がってない案件はあるんじゃないかな?と疑わざる負えないですね。

相手は朝日放送のドラマ・プロデューサー。同局の平均年収は1500万円らしい...いや、なぜそんなに年収が高いのかちょっとわからないですよね^^;まぁ、仕事を一緒にしていると、恋仲に発展することがあるのではないか思いますが、結末はあっけなかったですね。

お相手のプロデューサーの処分はどうなるのか気になります。

藤吉久美子 現旦那:太川陽介は意外と亭主関白だった?

太川陽介が会見で『妻を許します!』と発言して同情の声を集めてましたけど、藤吉久美子が以前に暴露した太川陽介の普段の様子は結構、亭主関白だったと思いますよ^^;

例えば、夫婦なのに夫へのタメ口が禁止されていたらしい。一体どうやって会話してたんだろうっていう...

石田純一の息子、いしだ良成を思い出しました。彼も妻にルーティンを課していたことが有名ですね。彼もそういう意味で、亭主関白だったことで離婚に至ったと言えますね。

いしだ壱成 気持ち悪い性格が離婚理由か?キモすぎるルーティン等...

太川陽介の亭主関白ぶりは他にもあって、藤吉久美子の就寝時間も太川が決めていたらしい。ここまでくると、おしどり夫婦と言われていた理由がわかりませんねぇ。

どう考えても夫婦仲が悪くなる要素しかない気がしました。

Sponsored Link
 

藤吉久美子 元旦那:坂東正之助との離婚の理由とは?

藤吉久美子はバツ1で離婚歴がありますが、元から恋多き女だったわけです。さて、元旦那は歌舞伎役者の坂東正之助です。現在は四代目河原崎権十郎と名乗っている模様。

結婚したのは1988年ですが、1992年に離婚しています。結局、4年での離婚ですから短い結婚生活だったのだと思います。

元旦那との離婚の理由としては、価値観の相違が挙げられます。歌舞伎役者は普段どういった生活をしているかわかりませんよね。普段の生活に仕事も持ち込みそうですし、歌舞伎役者の奥さんになる人は意外と大変なんじゃないかな?育ちも違うだろうし。

もう一つの離婚理由としては『梨園』を挙げていましたね。

梨園(りえん)とは中国宮廷音楽家養成所である。日本では転じて、一般社会の常識とかけ離れた特殊社会としての歌舞伎俳優の社会を指す。

具体的にいうと、歌舞伎ワールドは格付け社会らしい。誰が格上で格下なのかが人気だとか年齢等で決まっていて、区別されます。やはり一般社会からは忍耐の必要なお堅い業界なんだと思います。

そんな歌舞伎ワールドに藤吉久美子が我慢できるわけないですよね( ;∀;)この離婚の理由に関しては妙に納得してしまいました。

 - 俳優, 女優