品川祐 嫌われる理由:干された現在の様子や浜田雅功との良い話とは? |

品川祐 嫌われる理由:干された現在の様子や浜田雅功との良い話とは?

   

品川庄司の品川祐は好感度低い芸人として認知されますね。個人的には特に印象は悪くなかったのですが、数々の悪行を調べていたら私も品川が苦手になりました笑。

さすがにこれだけやったら嫌わるわというのがわかりましたので、嫌われる理由を考えてみました。周りから嫌われても、自身の仕事はしっかり行う『したたかさ』と『ずるさ』が際立っているなと感じました。

いつの間にか筋トレや脱毛を実践したりと、いつの間にか成果を上げているような『したたかさ』を苦手とする人はいそうです。

相方の品川と出演する機会も減りましたけど、今後はどのような芸人活動をしていくのでしょうか?

Sponsored Link
 

品川祐 干された現在の様子...格闘技や映画監督にチャレンジ中

品川祐の2017年時点の年齢に驚きました。彼は現在、45歳だそうですが、わりと若々しいので50近い感じはしませんね。

しかし数年前と比較すると全くテレビに出なくなったと思います。現在の干された品川は格闘技や映画監督にチャレンジ中のようです。若手芸人10人と対戦したり、映画監督もやっています。わりとお笑い以外の仕事をしっかりとこなしている印象です。

テレビ局は事細かくモニタリングしているらしく、視聴率低下の原因となる芸人には番組に出演させないようにしていると思います。

いつの間にか消えた芸人がいるとすれば、出演中の視聴率が芳しくなくなったわけです。消えていく芸人にはちゃんと理由があるかなと思います。

品川祐 嫌われる理由...個人的には『したたかさ』が原因か

嫌われる理由は沢山あると思います。芸人以前にビジネスマンとしての調整力が明らかにないことがわかります^^;

仕事のスケジュール調整を代理にやってくれるマネージャーに恫喝していたらしいですから、そりゃ嫌わるだろうと思います。品川に仕事を持ってこようとマネージャーさんも思わなくなるでしょうしね。

さらに打ち合わせ中は無愛想だったり、裏方のスタッフにも冷たく接していた時期があったようです。他の芸人にも弄りで冷たい態度で接していて山里亮太は結構、傷ついたらしいですよね。

ぶっちゃけ、ここまでやって嫌われないわけがないという....

品川祐 浜田雅功との良い話とは?

かつてガキ使の収録で品川は浜田雅功に挨拶に行かなかったようです。もちろん、浜田から相当怒られたようですが、ダウンタウン浜田はゴッドファーザーのようですよねぇ。

最初は怒られた理由に全く納得がいかない品川...そりゃそうだよね。いくら挨拶に行き忘れたとはいえ、なぜにそんなに怒られなきゃいけないんだっていう。芸能界は一歩間違えばブラック業界だよなぁ。

浜田は、『仕事が無くなった時に誰が守ってくれるんや!?』という意図だったらしく、親分肌な所が意外とあるなと。品川はその言葉に感銘を受けたらしい。

それは良いことだと思うけど、それ以降も他に嫌われる行動が目立つ品川氏。このままゴールデン時間帯のテレビへの復活がない中、ひっそりと芸人活動をしていきそうですね。

 - お笑い芸人