太川陽介は亭主関白なモラハラ夫?記者会見から感じる裏の性格... |

太川陽介は亭主関白なモラハラ夫?記者会見から感じる裏の性格...

      2017/12/18

太川陽介さんと藤吉久美子さんの浮気騒動はまだまだ広がりを見せてますね。最初は太川さんが記者会見をして、旦那側のほうに同情の声が多かったです。しかし、、夫婦仲の実態が知れ渡るにつれて同情の声が藤吉さんに傾きつつあります。

家庭内には亭主関白的なルールが蔓延している様子が見て取れますし、藤吉さんも関係者の間では有名な甘えん坊として知られていますね。

両者共にいつでも炎上していまうぐらいにキャラが立っている感じがします。今回は太川さんの裏の性格に迫っていみたいと思います。

Sponsored Link
 

太川陽介 アイドル歌手だった若い頃...藤吉久美子との馴れ初めは?

太川さんは元アイドル歌手だったんですねぇ...全然歌も聴いたことはないので、知りませんでした^^;

試しにルイルイを聴いてみましたけどThe・70年代な曲調で時代を感じました。もう少し先の山下達郎や杏里の曲は昭和歌謡から脱却したポップスなので今でも普通に聴けるんですが、ルイルイは無理でした笑。

アイドルとして売れなくなった後はそのハツラツなキャラクターからNHKに重宝されたようです。民放とは違ってNHKの仕事は安定してそうです。

藤吉久美子との馴れ初めはドラマでの共演だったようです。特に特別な出会いというわけでもなく、芸能界でありがちな馴れ初めといった感じですね><

太川陽介は亭主関白なモラハラ夫?数々の疑惑を調査。

太川さんは結構、細かい事を気にするタイプらしいですね。まずタメ口NGに関してはちょっと困惑しますね。

藤吉久美子 元旦那との離婚理由:浮気性な性格や亭主関白ぶりを検証!

双方、タメ口ではなく敬語で話すようにしているのであれば平等だと思います。しかし、藤吉さん側だけが太川さんに対してタメ口NGだったら流石に夫婦仲は悪くなるでしょうと。

あとは外食してもメニューは太川さんが決めるルールもあるみたいです。他にも太川さんが孤独になるような時間を作らないとかご飯を食べるのも許可を取る等の一昔前の夫婦関係であることがうかがえます。う~ん、芸能人同士の夫婦仲はよくわかりませんね。

当初の記者会見から感じる太川さんの紳士ぶりとは全く違う顔を垣間見れますね。

Sponsored Link
 

太川陽介 記者会見から感じる裏の性格...蛭子能収と上手く話せるから元々独特なのかも。

最初に記者会見で『彼女を許す!』発言をしていたので、『なんて素敵な旦那だ!』と思いましたが、家庭内では裏の性格がありそうですよね。外向き・身内向きで違う対応をする人は少し厄介です...

路線バス乗り継ぎの旅』で蛭子師匠と渡り合えてるわけだから、意外と独特な性格の持ち主かもしれません。明るくて常識的な太川さんですが、、、(*_*)

記者会見では釈明のコメントを沢山していましたが、藤吉さんに課すルールをさらに倍増する可能性大かなと...

藤吉さん側も凄く取り乱した表情で会見を行っていましたが、少し普通じゃない気がする。太川さんに対してかなり怯えてるのかもしれない...

というわけで問題の始まりは太川さんに同情していた方が多かったですが、旦那のほうが亭主関白だった疑惑が浮上したので世論が藤吉さんに向かう可能性が今後出てくるのではないでしょうか。

 - アイドル, 俳優, 女優