西野七瀬 人気の理由とは?歌が下手なのになぜ急上昇しているのか |

西野七瀬 人気の理由とは?歌が下手なのになぜ急上昇しているのか

   

西野七瀬、ここにきて人気急上昇中ですね。電影少女への出演も決定しましたし、昔からの原作ファンへの人気も爆発しそうです。乃木坂46の看板娘として、しばらくは天下を取るでしょうね~。

さて少し不思議なのが、西野七瀬の人気が急上昇中の理由が気になりました。確かに可愛いのは確かなんだけど、他のメンバーも可愛いじゃないですか?

そこから頭一つ抜きんでる要素が必ずあるはずです。今回の記事では彼女の人気の理由を考えてみました。

Sponsored Link
 

西野七瀬 マウスのCMが大好評中。アルジャジーラにも出演?

YoutubeでマウスコンピュータのCMが大好評中ですよね。乃木坂46の人気メンバーでバンドを組んでいましたが、あのメンバーでバンドを本気で組んでほしいと思いましたね。

凄くポップな世界観にマウスのコスプレが凄く似合っていました。なぜかアルジャジーラにて、日本人の男性は結婚しないという内容でアイドル好きの男性を紹介していました。その中で西野七瀬が紹介されていましたね^^;

印象的だったのが、西野七瀬が2度目の握手会に行ったときに自分の名前を覚えてくれていてとても嬉しかったらしい。何百人と握手してるのに、その記憶力には脱帽するしかないですね><

西野七瀬 歌はそんなに上手くない?歌詞間違いも笑顔で誤魔化すw

一応、何曲が彼女が歌っている曲を聴きましたが、驚くほど上手いわけではないと思います。

西野七瀬は歌下手or歌うまい?ソロ曲での歌唱力や歌い方他...

ライブで歌詞間違いをしたときも笑って誤魔化してましたが、アイドルだから許される感じでしょうか。winkの悲しい熱帯魚を歌っているときは音を外しまくっていたのが印象的。

でもアイドルグループで異様に歌が上手ければ、独立しても十分活躍できそうですよね。そうした自力の無さがグループに属しているアイドルの弱点なのかなと思いました。

でも握手会でファンの名前を何百人も覚えるのは凄まじい才能だと思う。私には到底無理ですね^^;

Sponsored Link
 

西野七瀬 人気の理由とは...人気は急上昇爆発中!!守ってあげたい存在なのか?

正直、歌は上手くないと思いますがファンには好評らしい。

ファンにとっては『絶妙な下手さ』が高評価を受けているみたいだね。西野七瀬はファンに『守ってあげたい存在』になるが上手いですね。これが彼女の人気の理由だと思いました。

やっぱりファンに自分が彼女のために尽くさなければならないと思わせるのが西野七瀬の才能だと思う。それはトレーニングで身に付くスキルじゃないのですね。

最上のルックスも加わっていますから、人気急上昇中なのも頷けますね。個人的にはアイドルを卒業した後に備えて、ガチで歌のトレーニングはしてほしいですがw

 - アイドル