SOL 結婚相手との馴れ初めと妊娠は?ミンヒョリンの韓国での評判とは.. |

SOL 結婚相手との馴れ初めと妊娠は?ミンヒョリンの韓国での評判とは..

      2017/12/20

BIGBANGのSOLこと、テンベとミンヒョリンが結婚されましたね。あまり私は詳しくないのですが、それでもBIGBANGの名前は知っています。

気になることはSOLとミンヒョリンさんの馴れ初めと妊娠についてですよね。デキ婚じゃないですけど、その疑いは持たれますよね。SOLには女性ファンも多いだろうし、その辺りはしっかりケジメを持っててほしいというのが個人的な思い。

それとミンヒョリンの韓国国内の評判も気になります。顔が可愛いけど、すっぴんで歩いている写真を見ると、なんだか普通だ^^;

一方のSOLは細マッチョで羨ましいなと思う。ジムに行きたいのだけど、お金がないんだよねぇ。。。(頑張ろう)

Sponsored Link
 

BIGBANG SOL 結婚相手:ミンヒョリンの韓国での評判とは..

ミンヒョリンには整形疑惑があり、かつてインタビュー等を受けてその疑惑について回答しています。

ミンヒョリン 鼻の形が以前と違う?ほくろの場所や性格についての評判他

整形大国の韓国ですが、整形したかどうかインタビューを受けるのは結構辛いですねぇ。やっぱり韓国国内でも印象は良くないのかな。

二人は結婚前から交際をオープンにしていました。2015年半ばになって、ミンヒョリンが住んでいるマンション近くでSOLと手を繋いでいる所を目撃されて交際が発覚。

その後にミンヒョリンは交際についてインタビューを受けていますが、発覚時にはかなり交際が進んでいた時期だったようです。そのインタビューの際に、色々と喋ったもんだから、ファンから引かれたようです。

そりゃ、SOLの女性ファンは多いだろうし、のろけ話は聞きたくないですよね( ;∀;)...ですので彼女の韓国国内の評判はそんなに高くないのかもしれません。顔は可愛いけど。

BIGBANG SOL 結婚相手:ミンヒョリンとの馴れ初めは?

2014年にリリースされたSOLのセカンドアルバムのソロ曲『1AM』で共演したことが馴れ初めになります。この曲のMVでは熱烈なキスシーンがあったりと、十分すぎるきっかけがあったのかなと思います。

不思議だったのが、二人は一度別れてるんですよねぇ。別れた後に再度付き合うのは、かなり珍しいと思います。気になるのは別れた理由ですが、調べても出てこなかったですね。しかし喧嘩を結構していたようですから、もしかしたらそれが起因して別れたかもしれませんね。

もう一度付き合おうって言ったのは、どっちなんだろうなぁ?

Sponsored Link
 

BIGBANG SOL 結婚相手:ミンヒョリンは妊娠はしている?

ミンヒョリンが妊娠しているかどうかは気になるところですね。日本だとデキ婚は多少ネガティブなイメージがありますが、韓国ではどうなんでしょうか?調べてみると、昔は良いイメージはなかったものの、最近は当たり前になりつつあるみたい。

ちなみに私の周りでデキ婚した人はもれなく全員離婚しております。統計取ったら、離婚率は高いはず。

気になるミンヒョリンの妊娠については、事務所が否定しております。うん、これは長く別れない夫婦になるかもしれません。

結婚は来年の2月だそうですが、SOLが入隊する間に結婚式を行う予定らしい。韓国は徴兵制があるから大変そう。こればかりには日本人で良かったなと思う次第でした。

下記にBIGBANGの公式チャンネルからミンヒョリンを元にしたと噂される『EYES, NOSE, LIPS』のライブ映像を貼っておきます。

 - 女優, 歌手