兒玉遥 顔が変わったのはなぜ?単純に太ったor整形なのかを調査 |

兒玉遥 顔が変わったのはなぜ?単純に太ったor整形なのかを調査

      2017/12/28

兒玉遥は、結構前から顔が定期的に変わっているという疑いがあるんですね。

アイドルはデビュー当時のプロフィール写真が残されちゃいますから、顔の変化があると直ぐに気付く人が出ると思います。高須クリニック院長も気づいたとかなんとか。

最近になって、またもや兒玉遥の顔に変化が出てきたような気がします。整形なのか単純に太っただけなのかわかりませんが、気になりましたの調べてみました。

Sponsored Link
 

兒玉遥 紅白選抜で選出で勘違いしたのは記憶に新しい。

2016年の紅白選抜時の選挙にて、1位と2位発表時になって『次は私だ』という感じで中央にさりげなく寄っていったんだっけか?

そしたら1位と2位は指原、山本だったというオチ。蓋を開けてみれば、兒玉遥は29位という紅白にも出られない平凡な順位だったと。3位まで自分の名前がないから、1位もしくは2位に入っている!と思えるポジティブ思考がすさまじいな^^;

でも周りから見ると引くぐらいのポジティブさで仕事をこなしていかないと芸能界ではやっていけないとは思いますが。裏では大量の駆け引きが展開されているだろうし、加えてファンの反応も微妙でしたね。

兒玉遥 顔が変わったのはなぜ?前回は整形の可能性を高須クリニック院長から指摘される。

前回、顔が変わったときは整形なのかなと思ました。鼻の高さと目がデビュー当時と比べて変わっていますね。具体的には鼻の高さが白人のようになりましたが、高須クリック院長の高須さんが指摘をしていました。

最近、さんまさんに冗談で求婚していた伊東紗冶子さんも『鼻が変』といった声も上がっています。

伊東紗冶子 鼻が変で整形と思われる理由...豊胸疑惑も調査!

ヒアルロン酸を注入している高須さんはおっしゃっていましたが、専門知識がある人にはすぐにわかってしまうんですねぇ。マイケルジャクソンやデッドオアアライブのボーカルもそうだったけど、整形のやりすぎは崩壊への序章なわけでして、本人には自重してもらいたいなと思うばかり。

高須さんからは『うちに来なさい』とまで言われてるぐらいだから、ぜひ行ってみた方が良いのではないでしょうか。ていうか高須さん優しいな。

Sponsored Link
 

兒玉遥 単純に太ったor整形なのかを調査。2017年上期は体調不良で握手会を欠席していた。

また顔を整形したのかと思いましたが、今回は単純に太ったのかなと思います...う~ん、アイドルとしてはプロポーションをしっかりと維持するのも仕事の内だとは思います。というのは、太れば間違いなく指摘されるのだろうし、個人での仕事の受注にも影響しますしねぇ。

そういえば、歌手の三浦大知さんも以前に比べて顔が変わった気がしましね。

三浦大知 顔が残念?以前に比べて変わった・無理!という声も..

2017年上期は謎の体調不良で握手会を欠席していたようです。

やはり他のメンバーとは様子が少し違うのかなと思います。やっぱりストレス過多で太ったのかな~と想像しますが、ファンは今こそ守ってやるべきじゃないかな?

 - アイドル