ティラーヌブロンドーが可愛くない理由:子供時代の評価や現在の様子等 |

ティラーヌブロンドーが可愛くない理由:子供時代の評価や現在の様子等

   

『世界で最も美しい少女』として名をはせたティラーヌブロンドーという方がいらっしゃるようです。誰が彼女の事を世界一美しいと言ったのかはわかりませんが、皆さんはどうでしょうか><

『世界一美しい』と言われてもピンとこないですし、ハードルをかなり上げるようモノです。写真を見ると日本人の好みではないなぁ~と思いつつも、ロシアにならもっと可愛い子がいるでしょ!と思います。

さて、今回の記事はティラーヌブロンド-が気になりましたので、意外と可愛くない理由や現在の様子などについて紹介していきます。

Sponsored Link
 

ティラーヌブロンド 子供時代の評価:6歳で『VOGUE enfants』の表紙を飾る。

ティラーヌブロンドーの父親は元サッカー選手のpatrick blondeau、母親はファッションデザイナーのveronika loubryです。

ファッションショーのデビューはなんと4歳からだったようです。これって、普通の選考を通してたら4歳でデビューとか無理じゃね?とか素人目で考えると思ってしまいます。母親がファッションデザイナーだから、何かしらのコツを知っていたのかもしませんね。

6歳で雑誌『VOGUE enfants』の表紙を飾る等、輝かしいキャリアをお持ちです。その結果、誰が言ったかわからないけど「世界一美しい少女」と呼ばれるようになりました。

子供時代から申し分ない程、素晴らしい評価を得ているのだと思います。

う~ん、僕は6歳と言えば小学一年でしたからゲームばっかりしていたと思いますね。トップクラスで活躍するには子供時代の過ごし方で変わってくるのでしょうね~。

ティラーヌブロンド 言うほど可愛くない件...そう感じる理由は感性の違い?

個人的に、ティラーヌブロンドはあまり好みじゃないです^^;やっぱり、誰が言ったかわからないけど『世界一美しい』という通り名がそうさせているのだと思いますね。。パッと名前は出てこないのですが、もっと美しくて可愛い人は世の中に沢山いるなぁと思う次第です。ロシア美女とかね( ゚Д゚)

ただ欧米のモデル業界の価値観と我々日本人の感性って間違いなく違いますよね。その辺りが齟齬を生み出しているような気がします。

イタリア人の女性の好みは日本人と似ている気がするけど、イタリア男性の方が日本人男性より圧倒的にカッコいいのだけど( ;∀;)

Sponsored Link
 

ティラーヌブロンドー 現在の様子...インスタのフォロワーは160万人。

『ティラーヌブロンドーは可愛くない!』と言ってもインスタのフォロワーは160万人を突破しているようですね。ですので、いくら可愛くないと言えども彼女を評価している人は世界中に沢山いるわけですね。

私の叫びは子犬の遠吠えみたいなもんでしょうか。

彼女の現在の様子ですが、ロレアル パリの香水の広告等の仕事を順調にこなしているようです。日本での評判がいまいちでも、世界中で彼女を必要としている領域があるようなので今後も順調にキャリアを伸ばしていきそうですね~。

下記にインタビュー動画を貼っておきます。

 - モデル