宮崎あおい 岡田准一との馴れ初めは?温泉不倫だった可能性や目撃写真他 |

宮崎あおい 岡田准一との馴れ初めは?温泉不倫だった可能性や目撃写真他

   

宮崎あおいが岡田准一と結婚しました。前夫とは不穏な空気の中離婚したのは、記憶には残っています。その時は前夫:高岡奏輔の稼ぎの無さとかが離婚原因なのかと思っていましたが、もっと根は深かったようですねぇ。

宮崎あおい 高岡奏輔との離婚原因とは:岡田准一は土下座謝罪をしていた?

岡田は既に結婚していた宮崎あおいを旅行に誘っていたりと、複雑な関係だったことが見て取れます。さらに高岡奏輔側の様子を聞いてると、不倫発覚後に岡田准一に謝罪を求めたりと修羅場だった様子を見てとれます。

改めて、宮崎あおいと岡田准一の馴れ初めを調べてみました~。

Sponsored Link
 

宮崎あおい 岡田准一との出会いはいつごろ?...結婚の発覚は封書誤配送だった。

宮崎あおい戸の出会いは映画『陰日向に咲く』だったようですね。この映画では主演は岡田准一、ヒロインは宮崎あおいでしたので、交際に発展する布石は十分にあったと思います。

その映画は2008年に公開されたわけですから、2007年に制作されたと考えれば出会いから結婚までおよそ10年かかってるわけです。これだけ時間がかかったのは宮崎あおいが既に結婚していたからでしょう。

岡田准一は宮崎あおいの1回目の結婚式にも出席しましたから、何を思いながら見ていたのか気になりますねぇ~。

今回の結婚発覚もファンクラブ会員宛の報告が22日にご発送されてしまい、騒ぎになったようです。最後までお騒がせな結果になったけど、今後どのような結婚生活を送るのか楽しみです。

宮崎あおい 岡田准一との馴れ初めは?温泉不倫だった可能性....

実は岡田准一との関係はまだ宮崎あおいが結婚する前からあったようです。宮崎あおいと離婚した高岡が、自身の名義で契約した携帯電話の明細を調べたところ、特定の番号から何度も連絡が来ていた形跡がありました。

明細まで調べるって、まさに執念ですよね...『何かがおかしい』っていう男のカンだったのでしょうか。その番号に電話すると男が出たので会う約束をしたところ、やってきたのはなんと岡田准一(;一_一)

起こった高岡は彼の携帯電話を確認すると、温泉不倫旅行を疑わせるメールが、、、壮絶な修羅場だったことが、想像されると同時に宮崎あおいがしたたか過ぎて怖いと思いました。

『また一緒に温泉に行こう』といったメールも残されていたとか。

Sponsored Link
 

宮崎あおいと岡田准一の目撃証言はあった?

目撃証言は多数あがってますねぇ。離婚が成立した後にも、しっかりと交際を続けていた事実。これは元夫の高岡さんが可愛そうでなりません(;一_一)

2016年には伊勢神宮でのデート現場を目撃されました。顔は写っていませんが、後ろからみても岡田准一ってわかるスタイルだ...

二人がいっているから、ご利益があるのかなぁっとおもいきや、宮崎あおいの不倫が発端なんだよなぁと。やっぱり今回の結婚は素直におめでとうって言えない(*_*)

個人的には高岡さんも幸せになってもらいたい次第でした~。

 - 俳優, 女優