早見優の旦那の職業や年収を調査!舘ひろしと熱愛してたのはいつ? |

早見優の旦那の職業や年収を調査!舘ひろしと熱愛してたのはいつ?

      2017/12/24

年末の特番:有吉反省会に早見優が出ていたので気になりました。全く知らなかったのですが、早見優さんはあの舘ひろしさんと熱愛してたんですね><昔の写真をみると、ハワイで暮らしていたようなので日焼けが凄かったですね。ファンも多かったのではないでしょうか?

早見優の世代ではないのですが、舘ひろしファンなのでビックリしました~^^;一応、既にご結婚しているのですが旦那さんの職業や年収を少し調査してみました。

舘ひろしと早見優が熱愛していた時期も調べてみました。

Sponsored Link
 

早見優 上智大学出身の高学歴アイドルだった。ハワイ生まれは嘘だった?

早見優さんは上智大学出身だったようです。いまや高学歴な芸能人は当たり前ですが、その先駆けだったようですね。旦那さんもアメリカンスクールの先輩だったようですから、一般的なアイドルとは違ったようです。

早見優はデビュー当時は『ハワイから来た女』といった形で売り出していたようですね。写真を見ると、とてつもなく色黒ですが、頑張って日焼けしたとのこと。う~ん、天然ではなかったようです。

実は出身は熱海らしく、本人は『日本のハワイ』と豪語しているとのこと。

早見優の旦那:福田富雄...職業や年収を調査!

早見優さんは一般男性のご結婚されたんですね。芸能人同士の結婚が普通の中、珍しいと思います。

旦那は福田富雄さんですが、ご結婚は1996年だったそうです。スイス銀行の日本支店で働いている銀行マンだそうですが、かなりのエリートだと予想されます。

おそらく年収はご年齢を考えると管理職クラスでしょうから1000万は超えているのはないでしょうか?一方で、それ以前は早見優さんはどういった男性と付き合っていたのが気になりました。

Sponsored Link
 

早見優 舘ひろしと熱愛してたのはいつ?

その昔、早見優と舘ひろしは熱愛していたようです。

舘ひろしと言えば、私生活が謎ですね。大学は千葉工業大学でして、私も知り合いが多いですね。そもそも舘ひろしが千葉工業大学という工学系の分野に進んでいたことに驚きました。

面白かった話が、大学入学後に入寮したところ、あまりにも厳しすぎて寮から逃げ出したようです。そこでついたあだ名が『夜逃げの四棟』だったらしい(*_*)危ない刑事とのイメージとかけ離れすぎて、意外でした~。

実は早見優と舘ひろしが、とある出来事で病院に搬送されたのが1985年あたりだそうです。危ない刑事は1986年に始まっているので、まさに人気が右肩上がりだったときに付き合っていたのはないでしょうか?

 - アイドル, 歌手