トレエン斎藤 浮気相手と結婚か?馴れ初めや嫌いと言われる理由等 |

トレエン斎藤 浮気相手と結婚か?馴れ初めや嫌いと言われる理由等

   

トレエン斎藤(38歳)がイブ結婚を決めるようですね。ハゲ芸人として、惨めさをアピールしていたと思うのですが、後々出てくる恋愛関係のお話を見ていると、そういうのは全て作戦だったのかと思います。

ですので彼に対して、冷やかな目を向ける人が多くなりました(逃げられないぞトレエン齋藤~)。今回、どうやら今付き合っている彼女と結婚するようなんですね。でも宮崎あおいと同様に浮気婚だった可能性が浮上しました。

なんだか2017年末に立て続けに浮気婚の話しが出てきて、本人たちは幸せかもしれないけど、聞いてるこちらは素直におめでとうとは言えないです。フラれた方がいるわけですからねぇ~。

さて、そのトレエン齋藤の結婚相手の馴れ初めや最近嫌われる理由について考えてみました。

Sponsored Link
 

トレエン斎藤 嫌われる理由とは...天狗になったという声も?

トレエン齋藤は元楽天の営業マンでした。大企業の正社員ですから、サラリーマンとして非常に優秀だったのではないでしょうか。そこから大企業の社員の座を捨てて、芸人に転身したというのが流れです。

その事実からも努力家として周囲から認めれるのには十分だと思います。なのになぜ嫌われるのでしょうか?

実はある番組で自身の月収を『1015万円!』と自信げに公表。。悪い事じゃないけど、ちょっと髪が薄いおじさんが自信満々にいうと、反感を買う内容かなと思いました。明らかに天狗になってるな~と私も思いました><

トレエン斎藤 元彼女との関係は?結婚間近だったのに破局。

トレエン斎藤がお笑い芸人として売れていない時代から付き合っていた彼女がいたことは有名な話し。その元彼女は30代の看護師だったようですねぇ~。

ですが、建て前ではその彼女にフラれてしまった模様で同情を集めましたね。私も可愛そうだな~と思いましたが、実はその時すでに彼女と付き合い始めていることが発覚し、周りからも総スカンを食らったのは記憶に新しい。いわゆる浮気だったわけですね。

トレエン齋藤『振られました><』とアピールしたものの実態は逆だった事実は相当痛いと思います...

Sponsored Link
 

トレエン斎藤 浮気相手とクリスマスイブに結婚するらしい。気になる馴れ初めは?

面影からあまり想像できないのですが、女遊びが彼は好きらしい。20代の浮気相手との馴れ初めは後輩芸人が立案した合コンだったようです。場所は福岡だったようですが、結婚相手は福岡出身のOLのようです。

一連の出来事から元彼女だった『チャンマ』さんは可愛そうですねぇ。しかもイブ婚をするようですが、素直におめでとうと言えないのは事実。

まだファンの反応は出そろってないけど、やっぱり浮気婚だから反応はかなり冷やかです。これだけの反応をされながらも、トレエン齋藤は何を思うのだろうか...?

 - お笑い芸人