宝田明 現在の様子...再婚相手や娘・息子は誰?若い頃の写真他 |

宝田明 現在の様子...再婚相手や娘・息子は誰?若い頃の写真他

   

宝田明といえば、初代ゴジラの尾形秀人役でしょうか。私はあまり特撮は見ないので詳しくありませんが、特撮ファンであれば伝説的な人物かと思われます。

私も去年、シンゴジラを観に行きました。実はゴジラ映画は全くの初めてだったのですが、面白くてびっくりました^^;邦画もやればできるじゃん!と思いました。

そういった縁があり、初代ゴジラ主演の宝田明さんが気になりましたので、現在の様子や実は不倫をしていた可能性がありましたのでご紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

宝田明 不倫で離婚していた...再婚相手は誰?若い頃がカッコいい。

宝田明さんは1964年に児島明子さんとご結婚されています。1964年なんて私が生まれるずっと前ですが、60年代は高度経済成長期に投入し日本人の生活が一変した時期かと思います。

児島明子さんといえば、ミス・ユニバース世界大会で優勝した方になります。当時のキャリアがお二人とも素晴らしく、国内の人気もかなりあったのではないでしょうか?

しかし、1984年に二人は離婚しております。離婚をするような理由はなさそうなのに正直、初めは不思議でしたね^^;

調べてみると、実は高田明さんが不倫をしていたらしいのです。ミュージカルで共演された16歳年下の女性と不倫をしてしまったとの事。再婚相手について既に芸能界を引退されておりますので、お名前はわかりません。現在も離婚はしていませんから、仲は良いのだと思います。

若い頃の写真を見ると、さすがトップクラスの俳優とあってカッコいいですね。今の若手俳優にない魅力があります。

宝田明 現在の様子...映画俳優・声優として精力的に活動中。

宝田明さんは現在、露出は少なくなっていますが、映画俳優・声優としては精力的に活動中です。

『スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン3』では巨大なドワーフのようなベンドゥを演じています。さらに『明日にかける橋』という映画に出演されています。この映画は市民の協力によって、最低でも1億円以上かかる予算を3000万円に抑えているようです。

かなりインディーズ色の強い映画ですが、板尾創路さんも出演されています。板尾さんといえば、ガキ使のブラックジャックだな~。あれはソックリだった^^;

Sponsored Link
 

宝田明の娘・息子は誰?児島明子との間に2男1女の子供がいた。

宝田明さんと児島明子さんとの間には2男1女の子供がいたようです。残念ながら離婚後の親権は児島明子さん側にあったようです。

子供の一人の児島未散さんがいらっしゃいます。かつて『ジプシー』という曲をヒットさせた歌手ですが、1991年という離婚後の出来事なので高田明さん自身はどう思っていたのでしょうか?

ちなみに彼女は成城大学を卒業されていたようです。

成城大学といえば、私もセンター試験の実績だけで合格したのですが、芸能人しかいないような大学だからやめとけ~と先生に言われたのが記憶に残っています。その時はネットで調べものをしなかったので、実態がどうなのか良くわかっていませんでしたね( ;∀;)

行かなくて正解でした><

 - 俳優, 声優