下田麻美 結婚相手との馴れ初めや妊娠はしてる?バスツアーの今後他 |

下田麻美 結婚相手との馴れ初めや妊娠はしてる?バスツアーの今後他

      2017/12/27

声優の下田麻美さんがご結婚されました。おめでとうございます。

なんだかリス顔のようで『カピパラ』とも呼ばれているとか。そういわれると確かにそう見えますね笑。一般男性とご結婚されたようですが、出会いは一体どういったものなのでしょうか?

声優ファンからしたら、やっぱりお近づきになりたいと思うじゃないですか(?)でも大半が無理なので、声優と付き合える人は羨ましいとは思います。

今回はお相手との馴れ初めや妊娠の件につきまして、レポートします。

Sponsored Link
 

下田麻美 実は最近、消えた疑惑を検証。

ファンからは返しの旨さから天才と称される下田さんですが、実は最近消えたのでは?と言われています。個人的には下田さんといえば、アイマスの双海 亜美・真美での活躍かと思います。

しかしながら、アイマスは一時期の人気のピークを既に超えているのでは?と考えています。そして彼女の最近の出演作品を見ますと、テレビアニメでいえば『私がモテてどうすんだ』や『バディゴ!』に出ています。

ゲームではあいかわらずアイマス....これはアイマスにいすぎたのと考えられますね^^;先ほどのテレビアニメもメジャーな作品ではありませんし、アイマスの次に代表作となるような作品に巡り合えていません。

従って、アイマス=下田麻美のイメージが固まっている。アイマスの存在感が薄れているので、彼女も同時に消えたのでは?と感じられるのだと思います。

下田麻美 結婚相手(一般男性)との馴れ初めや妊娠はしてる?

お相手はどうやら一般男性のようで、どういった方はよくわかりませんね^^;ですが、下田さんがバイト先で一緒だった人と付き合っているというネット掲示板の書き込みがあったようです。

信憑性は薄いでしょうが、仕事先の人を彼氏に選んでいるということはアニメ・ゲーム等の仕事で出会った人の可能性がありますね。結婚相手はプロデューサー等の偉い人かもしれません。

どうやら2013年の時点の右手の薬指に指輪していたそうです。この時も彼氏がいるのでは?と話題にはなっていたようですね。まぁ、右手の薬指に指輪してる女の子は彼氏はいますね~。

声優というファンあっての仕事ですので発表通りに妊娠はしていないのでは?と思います。

Sponsored Link
 

下田麻美 バスツアーは今後もやるの?

下田麻美さんはファンと行くバスツアーを開催されているようですが、これを今後も継続して行うのかは難しいところです。女性ファンも一定数はいるものの、大半は男性ファンが占めているようですから結婚を機会に参加者が減る可能性があります。

バスツアーの写真を見ると、下田さんがそのまんまバスガイドでしたね^^;他に良い衣装はなかったのだろうか...

結婚後もこうしたイベントに参戦するのは、かなり訓練されたファンだと言えましょう。でも最近もバスツアーが行われたようですし、個人的には今後も続けて欲しい気がします。ファンとの交流はなかなか取りづらくなってしまいますしね。

 

 - 声優