伊東紗冶子 鼻が変で整形と思われる理由...豊胸疑惑も調査! |

伊東紗冶子 鼻が変で整形と思われる理由...豊胸疑惑も調査!

      2018/02/26

伊東紗冶子、大人っぽいけどまだ23歳なんですねぇ~。もっと上かと思ってた^^;

超踊る!さんま御殿で、さんまに求婚したら『財産目的やろ』と突っ込まれたりと、わりと計算高いと誰もが思ってるでしょう。

さんまさんもノリが良いけど、アンテナも超高いからバレてしまうわけです。何百人の女性芸能人と仕事をしてきたでしょうしね。芸能界の裏も知っているわけですから、そういう臭いの人は見分けが付きやすいのでしょう。

そんな彼女、神ボディと言われていますけど、なんだか鼻が残念な気がしますし、顔のパーツでそこだけがおかしい。ですので、整形や豊胸疑惑についても調査したいと思います。

Sponsored Link
 

伊東紗冶子の彼氏が羨ましい...

伊東紗冶子の彼氏は羨ましいです。やっぱり田舎町を歩いていると、テレビに出るようなモデルさんは皆無なわけです。そういった方々を見ると、芸能界は凄いなと思うわけです。

やっぱりモデル体型の彼女が欲しいというのは男の万国共通の願望でしょうか?まぁ、そんな人に出会える確率は万に一つもないのが残念な所ですが。

伊東さんはすっぴん画像もかわいいです。↓の記事でご確認ください。

伊東紗冶子のすっぴん画像がかわいい!スタイルや身長他

最近、タクシーの運転手にも面と向かって『結婚できないよ!』と言われたようですが、モテない男はなぜお節介なのだろうか...タクシー運転手は変なおじさん多いし、困ったもんですね><

伊東紗冶子 鼻が変で残念!整形と思われる理由...

良く見てみると伊東紗冶子の鼻が変なんですよね。というか鼻の筋が綺麗に出過ぎだと思いました^^;

整形している人にありがちな鼻の形をしています。そう、マイケルジャクソンの鼻に似てるんですよね。

おそらくやっているとしたらプロテーゼかヒアルロン酸の注入だと思います。ヒアルロン酸は注射することで、鼻の付け根から高くなります。こうした手法は整形業界では一般的らしい。ただヒアルロン酸は打ち続けると横に広がるとか。。。

またプロテーゼは詰め物みたいだから、数年で入れ替える必要性があるようですね。どちらにせよ、欠点があるようですし、整形はしない方が身のためですね。

Sponsored Link
 

伊東紗冶子 鼻だけじゃなくて豊胸疑惑も調査!

どうやら鼻だけではなく、豊胸疑惑もあるようです!神ボディと言われているのに、天然じゃないとなると困ったものですよねぇ~。

実際の所はどうなんだろう~?

デビュー当時を見てみると、今のような大きさではなく、数年後にニットを着たときのボリュームが全然違う。これは疑われてもおかしくないですね。

ただ鼻の整形・豊胸疑惑もそうなんですが、本人から匂わせる発言はありません。疑惑は疑惑のままですが、火のない所に煙は立たないです。今後、また形が変わるかもしれませんから、要チェックです!

伊東紗冶子と西川貴教に熱愛報道。二人の馴れ初めや交際に至った理由についても考えてみた。

西川貴教さんと伊東紗冶子さんに熱愛報道が出てきました。西川さんは現在47歳で伊東さんは23歳ですから、その差は24歳となります。

ご存知の方はいるかもしれませんが、西川さんは1999年にパフィーの吉村由美さんと結婚しましたが、2002年に離婚しています。その時の離婚原因はお互いの仕事の進め方に対して、指摘をし過ぎてしまったことが原因とか。ですが、離婚後は良好な関係を築けていたようですよ。

さて、西川貴教さんと伊東紗冶子さんの馴れ初めはある番組での共演がきっかけと噂されています。西川さんと伊東さんは2017年11月にMBSラジオ『ザ・ヒットスタジオ ひょうご博覧式』で共演していたことがインスタから確認できます。この共演が交際に発展したきっかけだったと推測することできますね。

交際に至った理由は西川さんの懐の深さに惚れたんじゃないのかなーと思います。経済力もある上に年齢を感じさせない西川さんのルックスに伊東さんも魅かれたんじゃないでしょうか?

結婚については時期尚早ですが、お二人が今後上手いく事を願っています!

 - モデル, 女子アナ