岡田圭右の離婚原因は何?..嫁の画像や浮気の可能性を調査! |

岡田圭右の離婚原因は何?..嫁の画像や浮気の可能性を調査!

      2017/12/28

年末になって、芸能界が非常に慌ただしいです!岡田准一と宮崎あおいの不倫結婚、トレンディ齋藤の浮気結婚、平野ノラの結婚等がありました。

この中で平野ノラは6年間付き合っての結婚だし、根が真面目であることが伺えます。他のカップルは正直、微妙なゴールインでした^^;結婚もあれば、離婚もあるということで、ますだおかだの岡田圭右が離婚しましたね!以前から別居の噂があったようです。

改めて離婚原因を調査してみてみたいと思いますが、どうやら嫁の方が結構、特殊の人みたいです。

Sponsored Link
 

岡田圭右の嫁:岡田祐佳の画像や現在の様子...

岡田圭右の嫁こと、岡田祐佳さんは元お笑いコンビの-4℃でツッコミを担当していました。芸人時代の1995年に結婚して今に至りますが、ご本人は息子・娘の芸能人活動のサポートに徹していました。しかし、2017年に芸能界に復帰しています。

岡田祐佳とは誰...浮気疑惑や離婚後の息子・娘への影響は?

別居の原因が嫁の芸能界復帰にあるかについては、元旦那の岡田圭右さんは否定していました。後述しますが、嫁側は真逆の事を言っています。

ご本人のブログにて、2017年クリスマスパーティの写真には勿論、旦那さんはいませんでした。そこに集まっているメンツを見ましたが、結構イケイケな人達で岡田圭右さんのタイプとは別系統の人達との付き合いが多かったのでは?と想像されます。

岡田圭右と2016年秋に嫁と別居していた?

2016年秋から別居しているようでした。

岡田『お互いちょっと我慢したり無理したり。夫婦間にはいろいろあんのよ~。家庭内で笑顔がなくなって、子供にそういう部分をみせたくなかった。』

別居を切り出したのは、元旦那の岡田圭右からだったようです。家庭内での子供の笑顔がなくなった事て他に手段がないぐらいに追い込まれたのでしょうか。

といっても、別居しても家族から笑顔が戻るのかと言えば謎ですが。本当に娘・息子の笑顔が取り戻せたら、家の中に岡田圭右さんの居場所がなくなっていたという証拠。

Sponsored Link
 

岡田圭右の離婚原因は何?..嫁の浮気なのか?

巷では嫁の浮気だと考えられていますが、調査をしていると少し違う感じもしますね。そもそも芸能界復帰について夫婦間で相当もめた模様。。

岡田圭右「話し合いがエキサイトして喧嘩になってしまうんですよね。私たちはいろいろと状況が変わりました。娘がこんなにブレークするとは考えていませんでしたしね。今後の人生の考え方で夫婦に摩擦が生じたのだと思います」

元旦那の岡田圭右はどちらかというと、妻には家を守ってもらいたいと考えているタイプらしい。嫁の岡田祐佳は専業主婦だけで済むような人には見えなく、グイグイと外に出ようとするタイプと思います。

最後は仕事面で揉めてしまって、離婚したお二人ですが思いとどまる猶予はあったと思いますが、こんな結果になってしまいました。娘さんも芸能界で活躍し出したのに、残念でなりませんね。

 

 - お笑い芸人