岡田祐佳とは誰...浮気疑惑や離婚後の息子・娘への影響は? |

岡田祐佳とは誰...浮気疑惑や離婚後の息子・娘への影響は?

   

ますだおかだの岡田さんが離婚されました~。旦那さんの方は頻繁にテレビに出ていたので、知っています。しかし奥さんの岡田祐佳さんは全く知らなかったので誰?となりました笑。

どうやら元旦那の岡田圭右さんとは同期らしく、仕事での出会いがあって結婚したのでしょうか。娘さんは現在かなり人気がありますし、仕事への影響が心配されます。

失礼ですが、写真を見るとかなりイケイケな奥さんだったことが感じられます。芸能界は引退しましたが、急遽2017年に復帰したりと、どことなく芸能界に未練があったのではと思いました。

実際の所はどうだったのでしょうか?

Sponsored Link
 

岡田祐佳とは誰?

岡田祐佳さんは元お笑い芸人です。旧姓は上嶋。90年代に活動したお笑いコンビ『-4℃』のツッコミで相方は松本美香さんでした。元々、ますだおかだやオセロとは同期だったようでして、1995年に元旦那の岡田圭右さんと結婚しました。

0カ月後に妊娠を契機に『-4℃』は解散しました。元相方の松本美香さんはレギュラーでラジオ関西『JAM×JAM』に出演されているようです。

タレントの岡田結実さんの母親です。結実さんと言えば昔、天才てれびくんに出演されていた気がします。最近は両親が思っている以上に人気が出てしまっているようです。

旦那:岡田圭右との離婚も少しばかり娘の予想外の人気が影響しているらしい(?)

子供の芸能活動はかなりサポートしていたようですが、元旦那はあまりそれを快く思っていない感じがしました。

岡田祐佳の浮気疑惑とは?

2016年秋から別居している事が今年になって報道されました。真っ先に嫁:岡田祐佳さんの浮気が疑われたようです。

申し訳ないですが、外見だけ見てると如何にも派手な交友関係を持っている感じがしますよね?しかし、実際に調べてみると浮気相手との目撃証言はないですし、確固たる証拠がないのが現状です。

岡田圭右の離婚原因は何?..嫁の画像や浮気の可能性を調査!

双方の話を聞いてると、離婚原因として挙げられるのは岡田祐佳さんの芸能界復帰に端を発しているようでした。でも仕事が原因で離婚するとなると少々短絡的な感じもしますねぇ。

話し合いの余地はいくらでもあった気がします。それに娘さんがこれから芸能界で活躍する時期だというのに、両親がこれでは可愛そうです。

Sponsored Link
 

岡田祐佳 離婚後の息子・娘への影響や反応とは?

二人の子供は俳優の岡田隆之介さん(19)、タレントの岡田結実さん(17)です。お二人ともまだ成人されていないようですが、これからという時期に両親が離婚して大変だと思います。

離婚後の親権は岡田祐佳が持つようですが、どんな形であれ円満離婚というのは存在しないと思います。

離婚直前には、、

岡田結実「たとえ離婚したとしても両親であることにかわらない」

岡田結実「悲しいことだと思っていない。バラエティー番組で笑いに変えられたり、いつでも明るいねと言って下さる方が増えてうれしい」

と発言もしますから、ある程度は両親が離婚をすることに対して覚悟はしていたようですね。

岡田隆之介さんに関しては特に発言はされていませんが、あくまでも前向きに振る舞うと思います。しかしマスコミ等からの取材依頼はあるでしょうから、精神的に疲れるのでは?と思いますし、仕事への影響は多少あるとは予想しています。

 

 

 - お笑い芸人