兵動大樹 嫁との馴れ初めや仲は?...年収やすべらない理由を調査! |

兵動大樹 嫁との馴れ初めや仲は?...年収やすべらない理由を調査!

   

兵動大樹さんの話は滑らないで有名だそうです。1時間を超えるネタを見てみましたが、話がとても面白かったです。

ブログ『兵動思想』を運営されていますが『思想』というワードを使うあたり、自信を感じる...

兵動大樹さんは話術が巧みで、ネタを見ても非常に面白いです。特にすべらないネタは豊富で話を聞いているだけで関心してしまいます。

ちなみに結構なクルマ好きのようでして、愛車も調べてみました~。

Sponsored Link
 

兵動大樹 すべらない理由...演技力が高く、わろてんかの寺ギン役は好評だった。

兵動大樹さんの話は滑らないこと有名です。なぜなんでしょうか?

やっぱり気さくの笑顔が魅力的ですよね。加えて恰幅があって、話を聞いている方も安心感があります。これが若手のイケイケのお笑い芸人だと、この辺りが足らないんですよね^^;

兵動大樹『それよりも、見てくれる方々にいかに笑ってもらうか、そこに徹してます。そうすると一番大事なのは、とにかく一生懸命しゃべるっていうこと。自分の話はすべらないんだと信じて、ひたすら一生懸命しゃべる。』

お客さんの側に徹して話を考えていることが見受けられますし、滑らない理由は独りよがりの身内ネタはやらないというわけですね。

『おしゃべり大好き。』という一人で2時間あたりしゃべるライブはもはやライフワークらしく、いかにネタを作って人を笑わせる事が生きがいであると感じます。

ここまで行くと、もはや才能だと思いますが、私もそういった天職が見つかると良いのですが、、

しかも俳優としても活躍中。わろてんかの寺ギン役は好評だったし、ハマり役だと思いました。

兵動大樹 嫁との馴れ初めや仲とは...名前は『みか』さん?画像についても調査。

兵動大樹さんは2005年に結婚しています。嫁さんの画像は出てきておりませんが、どうやら吉本の営業部で働いていたようですね^^

現嫁さんと付き合う前は、交際してすぐ分かれるの繰り返しだったらしい。ですが、現嫁さんとは仕事終わりに食事に行くような仲だったようです。馴れ初めはまずは仕事上の付き合いが始まりだったのでしょうね。

結婚や交際について語られていましたが、『ルールのすり合わせ』という話は妙に納得してしまいました。結局は相性が良いカップル程、ルールのすり合わせが少なくて良好な関係を築き易いのだと思いました。

最近の仲ですが、加齢臭が出ている!と指摘されてヘアスプレーをかけろ!と言われたりと、隠し事のない仲ではあるのかな?と思います。

※詳しくは『兵動思想』2005年のエントリ・・・結婚について考えた!!をご覧ください。

Sponsored Link
 

兵動大樹 年収や愛車は何?

ネタの中にロードスター等のクルマの話が出てきます。今時、珍しい車好きの芸人さんですね。愛車を調べてみるとエルグランドとダッチ・チャージャーのようです。

2台持ちとは凄いですね。おそらく家族用でミニバンのエルグランドで、趣味用にチャージャーを所有しているのだと思います。しかもチャージャーは限定1000台のグリーンです。

最低でも500万円はしますから、もう高級車の部類だと思います。でもベンツ等の欧州車じゃないところに好感が持てますw

他にも芸能人の愛車を調べましたが、意外と個性豊かなクルマに乗っている方が多いです。

川田裕美 愛車はシャコタンのワゴンR?高偏差値ヤンキー疑惑とは...

窪田正孝 車・バイクの車種は何?オープンカーが好きな理由とは..

近江友里恵 ブラタモリが不評な理由...卒業の可能性や愛車の車種他

エルグランドとアメ車の2台持ちですから、年収は1000万円は超えるだろうなと思います。チャージャーの排気量5700CCですからね笑。

自動車税だけで毎年8.8万円ですから、一般人には維持は無理です~。

 

 - お笑い芸人, 俳優