芸人ニューヨーク 業界の評判&評価は?ネタが面白くない理由や経歴他 |

芸人ニューヨーク 業界の評判&評価は?ネタが面白くない理由や経歴他

   

ニューヨークというお笑い芸人がいるらしい。知らなかったけどアメリカの大都市『ニューヨーク』から取っているのだろうか?

そんな大都市から芸名を取っているとなると、それだけ都会的で知的な芸人なのかな?と感じますが全然違うようです~^^;

炎上したのはニコニコ生放送中の出来事ですが、見ていて嫌な気持ちになりましたねぇ。何も面白くなくてニコニコの衰退を感じましたが、皆さんはどうでしょうか?

10年程、ニコニコを見てるけど最近は何やってもダメですねぇ~。今回は芸人ニューヨークの評価やネタが面白くない理由を考えてみました。

Sponsored Link
 

芸人ニューヨークの経歴...ボケ:嶋佐 和也、ツッコミ:屋敷 裕政

この炎上騒ぎで初めて彼らを知りましたので経歴を調べてみました。

嶋佐 和也(しまさ かずや、 1986年5月14日(31歳) - )ボケ担当。立ち位置は向かって左。

山梨県富士吉田市出身。山梨県立吉田高等学校、神奈川大学卒業。
身長:168cm、体重:58kg
血液型:O型

屋敷 裕政(やしき ひろまさ、 1986年3月1日(31歳) - )ツッコミ担当。立ち位置は向かって右。

三重県熊野市出身[5]。三重県立木本高等学校、同志社大学卒業。
身長:174cm、体重:63kg
血液型:A型

お二人とも、神奈川大学・同志社大学をご卒業されていますから一般常識は他の人よりはあるはず。ボケ担当の嶋佐和也さんの方は、相手を威嚇するようなネタが得意らしい。この辺りは今回の炎上案件にも関わってきそうですね。

ニューヨークはどうやら、相手を煽ったり皮肉を込めたネタが多いらしい。『曲作り』や『結婚式に乱入』等のネタはどれも皮肉に溢れていましたね。

品川祐 嫌われる理由:干された現在の様子や浜田雅功との良い話とは?

やはり皮肉や他人を煽ることを得意としている芸人さんは嫌われる可能性が高いですね。

 

ネタが面白くない理由...ニコニコ生放送の素人弄りで炎上!

ニコニコ生放送の炎上の件については、ニューヨークが素人弄りが下手だったことだと思います。とんねるずも素人を煽りますが、最後は笑いにつなげる上手さがあるじゃないですか?

ニューヨークにはそれがないですね。見ていてもネット界を甘く見ている雰囲気もあるまし、ニコニコ運営がニューヨークを連れてきたのかわからないです。

加減を知らない煽りネタ程、見ていて不愉快になるものはないです^^;オチのない煽りはお笑いではなく、ただのヤジかと...

今回は、ドワンゴが謝罪するまでに至りましたから騒ぎは大きいと思います。吉本本体からの謝罪はあるのでしょうか?

芸人ニューヨークのお笑い業界の評判や評価は?

煽ってばっかりでお笑いに変えられない芸人は、表に出してはダメだと思います。吉本やお笑い業界での評価や評判はどうなんでしょうか?

NON STYLE石田『皮肉が面白いですね。ストレートに言わないですけど、「完全にこういう人たちをバカにしてるやん!」っていう。
そういうところがたまんないですね。』

やっぱり他のお笑い芸人も、彼らのブラックジョークを評価しているらしい。各お笑いのグランプリでも上位進出が出来ているから、それなりに業界の評判は高いのだと思います。

他人を煽る芸風は彼らが元から得意なようですねぇ。しかし、煽りネタはもろ刃の剣でして加減ができないと聴衆を不快にさせるだけです。

素人を煽ってばかりではなくて、次回はそれをしっかりとお笑いに変えて欲しいですね~。

 - お笑い芸人