石田ゆり子 ムロツヨシとの馴れ初めは?結婚の可能性や彼氏遍歴他 |

石田ゆり子 ムロツヨシとの馴れ初めは?結婚の可能性や彼氏遍歴他

   

石田ゆり子さんが結婚する可能性が出てきましたね。石田さんと言えば、現在48歳だそうですが結婚していないようですね。

年齢を聞いても48歳には見えないです^^;何か秘訣があるのかもしれない。

私は年なのか顔のほうれい線が目立ってきたので、100歳でロッキー山脈をスキーで走破した三浦雄一郎さんのアッカンベー運動を始めました。毎日、続けると効果がありましたよ(^^♪

三浦雄一郎の父もスキーが上手かった?現在の様子や食事・トレーニング等

石田さんは”最後の大物独身女優”と言われてますけど、結婚しない理由が何かしらあるんでしょうね。今回はそれは置いとくとして、最近はムロツヨシさんとかなり仲が良いようでして食事に行く機会が多いとか。

Sponsored Link
 

石田ゆり子 若い頃の画像...現在の方が可愛いという声も。

若い頃はハツラツとしてますね^^。石田さんは若い頃に水泳でジュニアオリンピックに出場し、8位に入賞したことがあるとか。

私も水泳をかつて習っていましたが、とてつもなく嫌いでした笑。それでも素人よりは泳げるようになりましたけど、スポーツは苦手でしたね。

どうやら若い頃よりも現在の方が可愛いという声もあるとか。確かに私も今の方がわりと好きですね~。だからこそ、石田さんが独身でいるのはとても不思議ですよね。

調べてみると、過去に話に挙がった俳優さんはいるそうですね。しかし、どの方も課題を抱えている方が多かったようです。

石田ゆり子 彼氏遍歴...最近まで音楽プロデューサー・Mさんと不倫をしていた?

①:石黒賢

昔の話ですが、石黒賢さんと付き合っていようですね。90年代初めのドラマでの共演がきっかけだったようです。結婚寸前までいったようですが、ダメだったみたいです><

石黒さんがギャンブル好きで父親が結婚を許さなかったとか。

②:岡本健一

岡本さんはジャニーズ事務所の4人組ロックバンド”男闘呼組”(活動期間:1985年 - 1993年)の一員でした。ジャニーズと言えどもかなり本格派を目指してようです。

1997年のドラマ『不機嫌な果実』での共演がきっかけで付き合っていたと噂になったとか。しかし岡本さんは結婚していたので事実だとしたら不倫だったわけですが...

③:内藤哲郎

内藤さんは和太鼓集団『鼓童』に在籍されていた方だそうです。石黒さんや岡本さんと毛色が違いますが、こちらも番組での共演がきっかけだっとか。

しかし、この方も女遊びが過ぎる方だったそうでバツ1とのことでした~。

④:音楽プロデューサーM

最近では大物ミュージシャンの夫で音楽プロデューサーMと不倫をしていたという話も。誰だかさっぱりわかりませんが、3年続いたのちMさんの側から身を引いたとか。バレたら一巻の終わりでしょうしね。

こうしてみると噂になってきた人達全てにどこかしら課題があります><。もしかしたら、ダメンズが好きなのかもしれません。

Sponsored Link
 

石田ゆり子 ムロツヨシとの馴れ初めとは...結婚の可能性はある?

私の勝手な予想ですが、ムロツヨシとこのままゴールインの可能性がありますね( ゚Д゚)

最近は食事デートを度々、目撃されているようです~。馴れ初めとして考えられるのが、パナソニックリフォームのCMですね。夫婦役として二人は共演しました。

これをきっかけにムロツヨシが石田さんにアピールしたのかと思いますねぇ~。しかも周りからは本当の夫婦のように見えたと評判だったとか。

ムロツヨシはコメディアンだから、居心地の良い時間をつくのが上手いのかもしれません。

おそるべし、ムロツヨシ...ですが、彼も『人たらし』と呼ばれたりと少しばかりと欠点はある模様です。

お二人とも良い仲だと思いますのでこのままゴールインまで行ってくれることを祈ります(^^♪)

結婚の可能性は十分にあると思いますよ~。

 

 - 俳優, 女優