石川界人 嫌われる理由は?花江夏樹との仲や性格の評判等 |

石川界人 嫌われる理由は?花江夏樹との仲や性格の評判等

      2018/01/02

石川プロと最近では呼ばれている石川界人さん。

声優を目指したのは高校1年の時だったようですが、猛烈に親の反対を受けたとか^^;声優は収入が不透明だし、両親としては心配だったのかと思います。

石川さんの熱意が凄くてどうやら親が学費を払わないことを条件にプロ・フィット声優養成所へ入所したようです。いや~、高校生で学費を自分で稼ぐのはかなりハードな生活を送っていたと思われます。

声優の仕事に熱い情熱を捧げている石川界人さんですが、なぜか嫌いと思う声があるとか。そうは見えないですが、気になりましたので調べてみました。

Sponsored Link
 

石川界人 大学ではボクシング経験があった?

大学時代にボクシングをやっていたようです。他にもスノーボード、野球、テニス等のスポーツ経験が沢山あるらしい。

非常にアクティブな方だと想像できますし、声優の中でスポーツにこれ程のめり込んでいる方は珍しいと思います。経験が多彩であれば、演技の幅が取れるし最近の活躍も納得できますね。

ボクシングアニメがあれば、かなり熱が入った演技が期待できそうですね。『明日のジョー』がリメイクされれば、必ずオファーがありそう。

石川界人 嫌われている理由...性格の評判は?

業界の先輩に対して、少々フランクに接しすぎてしまう事があるようですね。

ポケモンのラッタに対して『石川界人』と名づける声優の中村さん。おそらく他人にすぐ噛みつくからでしょう~。村田さんも冗談で『あいつすぐ先輩に噛みつくからなぁ』でおっしゃっていますね。

 

 

((格闘技をやっていた身、舐められれば終わりなのだよ))

格闘技というスポーツをやっていたからか、グイグイと他人と接するので嫌いと思われる要因なのかもしれません。というわけで、性格の評判は業界でも微妙なところなのかな?と思いました。

Sponsored Link
 

石川界人 花江夏樹の仲はどうなのか?彼女についても評価

石川さんの彼女については現在、佐倉綾音が専らの噂でございます。佐倉さんも性格が少々キツくて、話題になるようです。噂の発端は碇シンジこと緒方恵美さんのようです。

佐倉綾音 性格悪いと評される理由...イベントで炎上していた?

石川さんも同様に性格がキツそうですが、声優の花江夏樹さんと仲が良いようです。花江さんはスポーツ万能といった印象はないですが、中学の頃にソフトテニスをやっていました。

石川さんもテニス経験者ですし、そこから仲が深まったのではないでしょうか~?

共演作品も多い、お二人の今後の活躍に期待しましょう。

 - 声優