平手友梨奈が元気ないのはメンバー仲が原因?握手会での様子を調査 |

平手友梨奈が元気ないのはメンバー仲が原因?握手会での様子を調査

      2018/01/02

NHKの「SONGS」で欅坂46が特集されていました。4月に放送された番組の再放送だったようです。

欅坂46でセンターを務めている平手友梨奈さんに焦点が当てられた番組構成になっていました。バンド『SEKAI NO OWARI』との対談は見ごたえがありましたね。

彼女は現在、16歳。年齢的にも次に台頭してくる逸材なんじゃないかと思います。その番組で『欅坂46を辞めたかった』という趣旨の発言をしていたので少し気になりました。

調べてみると彼女に元気がないと思っている人が多そうでしたので、メンバー仲や握手会での様子に焦点に当てながら原因を調査していきます。

Sponsored Link
 

平手友梨奈 最年少センターに上り詰めた実績が凄い。

AKBに始まり乃木坂46や欅坂46までファンが付いていくまで派生し続けるのかと思いつつ、平手さんはキラリと光る才能をお持ちのようです。

ダンスの方もかなりキレが良い動きをしていました。「SONGS」では振り付け講師に直接、指導を受けていました。やはり他のメンバーとは違った扱いを受けている印象を受けました。

さすが最年少センターを務めただけありますねぇ。

曲が終わった後のポーズも目線が怖いというか。。。あれは演技なのかわかりませんけど、『SEKAI NO OWARI』のメンバーからも突っ込まれてましたね。『平手さん、目が怖いね...?』といった感じでした。

さて、少しばかり様子がおかしい平手さんですが、アイドル活動はあまり順風満杯ではないようです。

 

平手友梨奈は欅坂46を辞めたいと思っていた?

「SONGS」では『欅坂46を辞めたかった』という発言をしていましたけど、カメラの前で言っちゃうのはかなりまずい気がしますね~^^;

そりゃ、元気ないとファンから言われるのは無理ないはないと思います。握手会での様子も、顔色が良くないとファンから指摘されていたみたいですね><

紅白でもダンス終了後にちょっとした放送事故になっていましたけど、予兆は十分にあったと思います。平手さんの元気がない原因ってなんなんだろう?

Sponsored Link
 

平手友梨奈が元気ない原因はメンバー仲が原因?

たいてい、元気がない原因って人間関係だと思うんですよ^^;彼女はまだ16歳ですし、過密スケジュール+大人数のグループでの過ごし方は我々が思っている以上に辛いものなんじゃないでしょうか?

おそらくメンバー同士の仲になにかしら問題があるのかも?

私も職場では、嫌な客先や上司と仕事してとても疲れますしね^^;。しかもそうした環境ってなかなか逃げられないです。サラリーマンは転職というリーサルウェポンがありますけど、アイドルは脱退したらそこで活動が終わってしまいますしね。

平手さんの場合は、人間関係で辞めたいと思いつつも夢を追うために辞められない等の葛藤を抱えながら生きてると思いますねぇ~。

おそらく相当のストレスを抱えながら仕事をしているのでしょう(南無)。欅坂46をマネージメントする側の人たちは方針を変える必要があると思う次第でした。

 - アイドル