生田絵梨花は性格良いor悪すぎ?お嬢様の天才エピソード他 |

生田絵梨花は性格良いor悪すぎ?お嬢様の天才エピソード他

      2018/01/02

乃木坂46の生田絵梨花さん、ドイツ生まれなんですね(*_*)。どうりで少しお嬢様っぽいなとは思いましたが、

ルックスは可愛いし、アイドルとして申し分ないですが彼女の性格がどうなのか気になりました。他のメンバーと比較しても点先的なエピソードやスキルをお持ちです。

性格についてはちょっと問題があるのでは?とファンから指摘されていました。今回は彼女の天才エピソードや性格について調べてみました。

Sponsored Link
 

生田絵梨花はドイツ生まれのお嬢様...

1997年にドイツ:デュッセルドルフで誕生とありますが、90年代後半生まれって自分が年を取った事を実感します(*_*)

お嬢様生まれと言うと多少大げさかもしれませんが、欧州生活をしている家庭は一般家庭よりは上流だと思います。父親も歴史ある企業に勤めていたのではないでしょうか?

5歳から日本に帰ってきたようですが、ピアノ・クラシックバレエ・数学・習字等の習い語をやっていたようです。習いごとはお金がかかりますから、我々が想像しているより裕福かもしれません。

生田絵梨花 お嬢様の天才エピソード他

彼女は幾つかの天才エピソードをお持ちです。この辺りはお嬢様的な天然要素だと思います><

生田絵梨花 好きな食べ物は何?卵焼き等の得意料理やIH事件他

IH事件という料理企画での出来事は料理の出来なさを露呈してしまいましたが、ある意味で天才だなとは思いました。

他にも幼少のころからピアノを練習していたそうでして、実力は小室哲也からも称賛されていたとか。

このようにお嬢様な気質を持ち合わせて、天才的なスキルを持っていると思います。

Sponsored Link
 

生田絵梨花は性格良いor悪すぎ?フリートークから検証!

生田さんは苦手だった料理に徹底的に向きあい、得意分野にしました。根っこの性格は負けず嫌いな事がよくわかります。自身のスキルを伸ばしていこうとする姿勢は凄いと思うし、性格は良さそうですよね。

しかし、『性格悪すぎでは?』と思った理由が一つだけあります。理想のカレの要素として『顔はハメス・ロドリゲス+安定した職業』を挙げていました。

わりと好き放題やりつつも最後は安定の為、男に富を求めるのはどうなんだろう?と思いました。ルックスと経済力は勿論大切なことですが、金持ちのイケメンが好きって公言しているようなものですから違和感は感じました。

『生田さん、アイドルですよね?(@_@;)...』

彼女の事を自己中心的だと考える人もいたりと、性格悪すぎと評される生田さんです。彼女はまだまだ発展している最中だと思いますので、今後の成長に期待していきましょう~。

 - アイドル