鈴本美愉が元気ないのはなぜ?太ったり痩せたりを繰り返していた |

鈴本美愉が元気ないのはなぜ?太ったり痩せたりを繰り返していた

      2018/01/02

2018年になってしまいましたが、今年は何が起こるんでしょうか?自分に不幸がなければ良いと共に、今年も凄まじい出来事が起こると思うとシンドイですね^^;。

欅坂46の鈴本美愉さんの元気が最近ないのかな~と思いました。欅坂の中では平手さんと仲がよさそうな感じがします。しかし、平手さんも最近元気がないと言われています。

平手友梨奈 元気ないのはメンバー仲が原因?握手会での様子を調査

紅白において、放送事故級の出来事がついに起こってしまいましたし。ガキの使いを観ていたので、その瞬間は後から観ましたが...。

ガキの使いはホウセイを弄り倒している所だけが面白いです。その他の所はネタが年々不快になっていますね。

アメリカンポリスとか言いながら『ポリス』とは全く関係ないネタで占められていたし、来年はもう見たくないなぁ。

Sponsored Link
 

鈴本美愉 太ったり痩せたりを繰り返してた?

以前に鈴本さんが太ったと話題になりましたが、確かにプロフの画像より顔が丸くなっていました。

別人と言ったら言い過ぎですが、錫元さんだと思えない感じでしたね。その後の画像を見ると『あれ、今度は痩せたのかな?』と太ったり痩せたりを繰り返している様子が見て取れました。

平手さんの方も安定していませんでしが、鈴本さんも調子が悪かったようです。体調の件は、他のメンバーも心配していた様子が見て取れます。

鈴本美愉 活動休止をしていた?

体調不良からは今年の7月に復帰していました。しかし、それ以前は体調が悪くて休止していましたから、活動に支障をきたすレベルだったようです。

おそらく欅坂46のファンでなければ、紅白での出来事は前触れもなく急に起こったと考えると思います。こうして調査してみると、いつでも起こりうるリスクを抱えながら鈴本さんが活動していたと考えれます。

欅坂46は他の乃木坂やAKBと違って、方針転換が必要と考えるファンもいるようです。

Sponsored Link
 

鈴本美愉 最近元気ない理由...人間関係(メンバー仲)が原因か?

最近元気がない同グループの平本さんもそうですが、鈴本さんもグループ内のポジション争いやメンバーの仲が原因なのでは?と思いました。

2ndシングル発表時は2列目にポジションが下がったりしていたようです。人間関係の方はグループ内でヒエラルキーがあるというのは専らの噂。

鈴本さんは最近元気がないと言われ続けてきましたが、大舞台での出来事でしたからショックを受けました。

マネージメントする側にも責任があると思いますが、彼女らの復活を願いましょう~。

 - アイドル