波瑠 歯が黄色いのはなぜ?肌が綺麗だけど鼻の形が変わった理由他 |

波瑠 歯が黄色いのはなぜ?肌が綺麗だけど鼻の形が変わった理由他

      2018/01/04

波瑠さんがしゃべくり007に出演されていましたが、元彼にお金を貸して返ってこなかった話は印象的でした。

その元彼は完全にヒモだったわけですが、最後まで付き合う波瑠さんの高度な忍耐力を備えていますね。ダメ男の方がモテる事実は永遠の謎なんですが、波瑠さんもそういったダメ男に魅かれてしまう方だったんでしょうか?個人的にはヒモ男子からヒモになるコツを教えてもらいたいぐらいです。

彼女は家にいるときは腹巻をしたりと、綺麗でいられるのはカメラの前らしいです。オンとオフの激しい方なのかもしれませんが、この辺りは仕方ないのかなと思いますね。

さて、そんな波瑠さんですが『彼女の歯』について気になる方が多いようです。その他にも鼻が依然から変わったと感じる人もいるみたい。

Sponsored Link
 

波瑠 最近のドラマ出演や髪型の変化について

2018年で出演予定は『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』『娘の結婚』『スニッファー 嗅覚捜査官 スペシャル』の3つが予定されていますね。

絶賛活躍中の波瑠ですが、昔の画像を見るとギャルっぽいルックスでしたね。昔といっても彼女は1991年生まれの26歳ですから、つい最近のことですね。ギャル時代の画像を見ると、なんだか90年代風味がありました。

そういったギャル風のメイクが受けなくなって路線変更したのかなと思いました。

 

波瑠 肌が綺麗だけど鼻の形が変わった理由...鼻がでかいとの声も。

波瑠さんの鼻を見ると、でかい気はしますね!鼻が残念っていう人が多いのも頷けますね。

彼女は現在、髪型がショートですがロングの時代の写真を見ると、鼻が大きいのはあまり目立たない気もしますね笑。

髪型によって感じる印象が違うということでしょうか。おそらく整形ではなく、髪型がショートになったことで鼻が大きいと感じるようになってのでは?と考えています。

波瑠さんはとても肌が綺麗ですよね。オンとオフの差が激しいようですが、しっかりとケアしているんでしょうか。

Sponsored Link
 

波瑠 歯が黄色いのはなぜ?

本題ですが、波瑠さんの歯が黄色いと指摘があります。本当なんでしょうか?

そもそも若い人が歯が黄色くなる原因は調べ見ますと①着色、②口の乾燥、③歯石の3つが挙げられます。この中で一番可能性が高いのは③の歯石かと思います。

波瑠さんはオンとオフの差が激しいみたいですから、実は歯をあまり磨かないときがあるのかな~と想像しちゃいます。私もついつい歯を磨くのをサボってしまうのですが、気がづくと歯が黄色くなっていしまいます。

ですので、虫歯だけじゃなくて歯が黄色くならないためにも歯磨きが必要ということですね!

 

 - 女優