ミンファンとユルヒの馴れ初めや妊娠は?LABOUMからの脱退理由他 |

ミンファンとユルヒの馴れ初めや妊娠は?LABOUMからの脱退理由他

   

チェ・ミンファンとユルヒが結婚しました。ミンファンが25歳、ユルヒは20歳で日本の価値観で考えると若いなぁ~と思います。

少し前にBIGBANGのSOLとミンヒョリンさんが結婚されていましたね。あちらもわりとビックカップルなんじゃないでしょうか。

SOL 結婚相手との馴れ初めと妊娠は?ミンヒョリンの韓国での評判とは..

韓国の音楽はあまり聞かないのですが、ユルヒは数カ月前に彼女が所属していたLABOUMから脱退していました。その前に熱愛があったんですが。。

発覚から結婚までかなりスピーディーだったので、個人的に気になってしまいました。今回はミンファンとユルヒの馴れ初めや妊娠について調べてみました。

Sponsored Link
 

チェ・ミンファンとユルヒが熱愛を認めたのはいつ?

お二人が熱愛を認めたのは2017年9月22日です。発覚時期を考えると、結婚までいったリードタイムが短い気がします。

ミンファンはFTISLANDでドラムスを担当しています。FTISLANDは2007年から活動している韓国のバンドでして、ボーカルはイ・ホンギです。

インターネットで人気が出ている検索語を調べるという面白い趣味を持っています。

ようはネットサーフィンが好きらしいのですが、歌手という華やかな仕事柄なのに珍しいなと思います。韓国は日本以上にネット環境が進んでいると聞きますから、有名人でも頻繁にネットをしてるんでしょうね。

LABOUMからの脱退理由とは?ユルヒは元アイドルで最年少の既婚者となった。

一方のユルヒは6人組ガールズグループLABOUMのメンバーでしたが、2017年11月3日に脱退を発表しました。

彼女自身の芸能活動を続ける意思がないことが脱退理由でした。まぁ、表向きはそうですが。

現実的な理由としては熱愛が発覚したからアイドル要素の多いガールズグループでの活動は無理だと判断したのでしょうね。

20歳での結婚は元アイドル界で最年少の既婚者だそうですね。やはりアイドル活動の限界を早めに察するんでしょうかねぇ。韓国芸能に詳しくはないですが、バッシングが万が一起こった際は日本より激しそうですしね><。

芸能事務所側は結婚のことは知らなかったようでした。

Sponsored Link
 

ミンファンとユルヒの馴れ初めや妊娠は?

気になるミンファンとユルヒの馴れ初めはどうだったのでしょうか?

出会いはやはり仕事が要因だったようですね。共演を通じて2人が出会ったことで交際が始まったようです。

やはり業界内で出会う事は多いですよね。仕事以外で人に会う機会って意外と少ないですし。

ちなみに妊娠については発表されていませんが、ネットでは既に妊娠をしていると言われています。公式から出ている発表ではありませんから注意が必要ですね。わかり次第を追記いたします。

アイドルで活動している女性にとって恋愛と結婚は大変な問題ですが、これからもがんばってほしいですね。

 - アイドル, 歌手